鎮痛剤級の痛みは翌日には和らぎました

でも余韻というか

いつもより強い痛みは続いていました

が…

 

翌日はしっかりスタジオレッスン3本からの

自主トレウシシ

 

痛い痛いと言ったところでこの痛みはおさまらないし

スタジオレッスンを休んだところで痛みは変わらない

 

コレが経験から学んだことです

 

昨日はイントラさんが代行だったのでフィットネスには行かずに姫のお仕事の協力と言う名の遊びニコニコ

早めのランチして3時間以上おしゃべりして音譜

ウィンドショッピングして解散

 

そして私はパーソナルトレーニングの日でした筋肉

PTさんに鎮痛剤レベルの痛みの報告をして

メニューを考えていただきトレーニング

PTさんは「こんこさんの強度がわかりましたから」(笑)と

「ようやくわかってくれた」と心の声

「最初から希望の強度10に〇したでしょ」と心の声

(1~10の希望を聞かれます)

 

メチャメチャ追い込まれました~~~汗

疲れた~

でも楽しかった~スター

 

で、今日ですが…

痛い…泣くうさぎ

いつもの臀部の痛み+筋肉痛です

いつもの臀部の痛み以外のお尻、腿、ふくらはぎ…

夕方には片頭痛まで襲ってきました

 

疲れもあって通勤電車で座れないのは辛かったショボーン

週末は座れることが多いのに、最近電車遅延が多くて混み混みです

 

一番は下りの階段

筋肉痛のせいでドスンと降りてしまうのでその度に頭痛にひびきます

こんな時に限って下り階段を使うことが多いえーん

(そう感じるだけ?)

いや~参ったゲッソリ

 

でも負けない!

明日もこの状態だったら鎮痛剤飲んでトレーニングしようと思いますビックリマーク(笑)