痛いです泣くうさぎ

 

今日は一日中痛かった

臀部…

左だけではなく右も

仕事も集中できない程痛い

 

帰宅後もしばらくソファから動けませんでした

座っていても痛みはとれず

 

朝だったら鎮痛剤を飲むのですが、夜は寝るだけなのでいつも我慢します

年に1~2回襲ってくるこの痛みえーん

 

原因はわからないのですが…

そろそろ認める?

寒さかなぁ?

急に冷えて??

 

「カフェインコーヒーで眠れないことはない」と言い続けていましたが

ヤッパリ眠れなくなるらしく16時以降はデカフェに変更したように汗

 

でも温めても痛みはとれないけど・・・

 

トレーニングだなんだとやっていますが

平気ではないんですよね~泣