耳鼻咽喉科で聴力検査をしていただきました

鼓膜だけでなく頭蓋骨の骨伝導など細かく検査をしていただいたのですが全て正常範囲内だそうです

整骨院で言われた首のコリが原因だった?

 

今度は肩こりウシシ汗

ここ数日。1週間位かな?

左肩が異常にこっています

整骨院では左側に嫌な人がいるんじゃないですか?(笑)

と言われました

コレは聞いたことがあります

 

確かに…

職場で左隣に座っている男子が苦手

具体的に言い表すのは難しいのですが彼のキーボードの音

書類をめくる音

全てがイライラするんです

自信満々て感じで

仕事ができるのだったら良いのですが苦手なことは避けているのがわかるんです

 

夏休みをとって数日いなかったのですがお休みがおわり出社してきた

考えてみたら時期が重なる汗

 

眼、耳、肩

全部左側です

 

そしてまた謎の咳が出始めました

話をしたり電話をしたりすると出始めます

昨日の仕事帰りに耳鼻咽喉科を受診してお薬を頂いてきたのですが…

 

こんなに~~~

血圧とコレステロールのお薬を合わせるとこの量です煽り

 

はぁ~

現時点で今年も医療費控除の確定申告は決定です!(笑)