ジムはお盆休みで5日間休館です

結果、自主練をしない

(自宅ではやる気にならないので)

 

前回と違う意味での強制休養です(笑)

発熱から復帰して大分疲れていたので良かったかもなんて思ってもいますが…

 

昨日は仕事帰りにごはんに行って

サラダサラダピザピザパスタパスタスイーツショートケーキコーヒーのフルコースもぐもぐ

かなりお腹がいっぱいで朝までお腹が空かなかった汗

 

そして今日は仕事もお休み

ジムもないのでランチの約束をして♪

お肉の美味しいお店の日替わり焼肉ランチ

結構ボリュームがあったけどまたまたスイーヅまで…

おしゃべりが盛り上がって、他いこうかってことになり

「かき氷たべよう!」

ってことで移動したのですが今日はお休みでした泣くうさぎ

でどこ行く?ってなって

友だちがキムタクがCMで食べてたのが食べたいとマッ〇に行き

つられて食べたのですが甘~~~い

 

最近こんなに甘いもの食べてないし

夕飯も適当に済ませていたから…

昨夜からさっきまでで3日分位食べた気がしました

 

ジムも何もない休日…

朝はゆっくり

ランチに行って

帰ってきてからダラダラして

銭湯に行って

整骨院に行って

 

こういう生活も悪くないかも~

 

楽を知ってしまった…真顔