職場の男子に「飲みにいきましょう」と誘われて…

私はお酒は飲みませんが

 

ジムも休館日だし、明日はお休みだし行きますか

焼き鳥~~~

タンパク質&ヘルシー

面倒なのでコースでお願いしました

焼き鳥は5本と野菜串(トマト)

食事が終わって外に出るとまだ明るいです

陽がのびましたね

まだ早いし珈琲飲もうという事になったのですが珈琲だけで済むことはなく

チートdayといいながら食べちゃいました

珈琲はもちろんカフェインレスにしましたけどコーヒー

そこじゃないウシシ

 

っていうかここ数日2キロ増えたと言いながら食後に甘いものを欠かせません

なんだか危険なにおいがします汗

 

まっしぐらか…ゲラゲラあせる