陽気のせいか毎日疲れます

 

今日はスタジオレッスン3本の日ですが、今月はみんな強度が上がっています

30分ですが1本めでかなりお疲れです

 

3本目が終わってストレッチをしようとしたら

「次のレッスン代行で楽しいよ~」と誘われました

3本終わってヘトヘトだったのにやっちゃいましたあせる

 

お風呂に入ってダッシュで帰り整骨院に

 

整骨院から帰宅するとお腹がペコペコです

朝からオートミールパンケーキのみでスタジオレッスンぶっ通し4本あせる

とりあえずソファーに座りパンを食べるとドッと疲れが襲ってきましたゲッソリ

 

気付けば30分位寝てたみたいzzz

 

明日、仕事に行けるかな?と言う位疲れています

毎日のトレーニングも疲れる

 

こんなになるまでなんでやっちゃうんだろう??

 

先日のトレーニングの時に

「やらずにいられない病気なんです」と自己申告したら

「病気って心ですか?」と本気で心配されました汗

推しくんと違って冗談が通じないみたいです(笑)

その話を整骨院でしたら漫才ですか?と笑われました~~

 

でも、ホントに病気かもウシシ汗

 

これから1ヵ月以上?こんな陽気だと思うと憂鬱ですね

 

 

夏のカンカン照りも嫌ですが・・・