今日は職場のお話です

 

ストレスだらけの職場ですドクロ

定年まであと少しなので我慢していますが限界があります

だから毎日ジムに寄ってトレーニングで気分転換して帰ります

推し君にはお酒を飲むより良いですねと笑われましたが…ウシシ汗

 

今、最大のストレスは匂いです

4月から異動してきた男子の匂い

私はHSPという事もあって匂いに敏感です

だから余計に感じるのかもしれませんが…

柔軟剤のようなスタイリング剤のような

先日、その匂いで体調が悪くなってしまったので「何かつけてる?」って聞いちゃいましたよ

でも、本人は思い当たらないらしく香りの強い柔軟剤とか使ってない?

と聞いてみたのですが全く気にする様子がなく未だにプンプンです

 

ホントにストレス。。。

なので彼が休みだと仕事がはかどります

職場はシフト制なのでなるべく休みがかぶらないように祈っていますお願い

 

今日はその男子がずーっといます

私は外出する用事があったので出かけたのですが帰りたくなくてサボっちゃいました~~

 

「ゆっくり涼んでいってくださいね」と言っていただいたのでゆっくり涼ませていただきました

 

あの匂い、どうにかならないかなぁ