整骨院でのInBody

回数券が1回分残っていました

4回分あって2回目の計測で体重を1.5kg落としたのに総合得点が変わらずやる気が失せたまま3回目の計測

ここで200g落としたのに総合得点-2点むかつき

4回目はやらない!と宣言していましたがクロストレーナー頑張ってるから測りましょうと言われ渋々測ってまいりました~~~

 

毎日体重測ってるし全く変わらないのはわかるでしょ

 

結果は…

 

体重-300g笑い泣き

3ヵ月で300gって…

300gなんて食事をしたらすぐですよ泣

 

ただですね、内訳が変わっています

筋肉量が2kg増え

体脂肪量が2.4kg減っています

パチパチ拍手

 

でも見た目が全く変わらない

サイズ変化なしダウン

中身はいいから見た目が変わって欲しい!!

 

でどこが変わったのかと言うと脚でーす

腕は全くと言っていいほど変わりません

そして胴…おなか

ここが減って欲しいのに筋肉量-200g体脂肪量-1.5kg

なんじゃこれ??

やってるコト(クロストレーナー)考えたら当然の結果かな

 

ま、とりあえず今のところ気づけばクロストレーナーに乗ってる病は治ってないので

今日はチョット工夫してみました

手を離せば体幹使う?なんて素人考えで開始30分はつかまらずに頑張りましたグー

そこまでして筋トレはしたくありませーんウシシ汗