初診 (6月3日)

院長先生の施術

初診料 8,100円

施術  12,960円

漢方薬(30日分) 6,480円

合計 27,540円

 

2回目 (6月24日)

セラピストの施術 7,560円

 

3回目 (7月8日)

セラピストの施術 7,560円

 

合計 42,660円

 

初診は

・問診票に記入

・同じ時間に予約された初診の方とAKA博田法の説明のビデオをみる

・院長先生から簡単な説明

・同意書に署名

・施術は10分程度

すぐに結果が出ない場合があるが2~4週間に1度、3ヵ月は続けるようにとのこと。

院長先生の予約はなかなか取れず、間が空いてしまうのでセラピストの施術予約とのこと。

この間は安静に。

安静とは横になった状態。

縦になると(立ったり座ったり)仙腸関節に負担がかかる為。

寝たきりと言うわけにはいかないでしょうから最低限の動きでとのこと。

フィットネスも行けなくなり結果2ヶ月で体重が3キロ増(涙)

太るのもいけないんじゃないの???

施術に関しては院長先生よりもセラピストの方の方が丁寧で話も聞いてくださいました。

 

痛み、痺、だるさは全く改善されず3回終了した時点でこの治療はやめました。