はい、安定の記録大サボリ魔です。

16日からなんだかんだあって更新しておりませんでした(おでこコツン)

では、はりきってまいりましょう!!!

ゆるゆる記録まとめレッツゴ〜

 

◾️12/16

🙆‍♀️朝ヨガ・夜ヨガ

 

【夜】この日は夜ごはんの記録(写真)しか残っていなかったZE。

ささみと大葉と梅の春巻き作ったよ!!

 

◾️12/17

🙆朝ヨガ・夜ヨガ

 

【昼】

この日は友人が家に来て一緒にタコパをしたyo。

お酒を飲んでケーキも食べて、好き放題やらせてもらいました。

(楽しかったしおいしかったはずなのに、あれ…?なんか写真汚いね…?)

 

【夜】

お昼はたらふく食べたくせに、しっかりお腹が空いてオムライスを食べました。

あとじっくり煮込んだ玉ねぎスープ。美味美味。

(オムライスはケチャとマヨを融合させる派です)

 

◾️12/18

🙆‍♀️朝ヨガ

 

【昼】

お仕事だったひ。前日のオムライスで余ったチキンライスを持って行ったZO!

 

【夜】

夜は出前をしちゃったんだよな…。うどん食べたよ!

 

◾️12/19

🙆朝ヨガ・夜ヨガ

 

【昼】

禁断のマック先生!!!いやあ、グラコロの季節になりましたな。もうね、しょうがないよね。

だってグラコロだもん。食べちゃうよね。

 

…ちょっと怖くて食べる前にクエン酸摂取のために梅干し食べました。

なんかいいらしいよ。ネットで見た(根拠はない)

 

【夜】

夕飯は鶏肉とナスのポン酢炒めでした。

これめちゃ美味しくて300回くらい作ってる。

 

◾️12/20

🙆‍♀️朝ヨガ・夜ヨガ

 

【昼】

近所のパン屋さんのパンとスコーンを食べたよ。

トリュフとtーずのスコーン、とてもおいしかった。感動。

 

あ、その前に食べた納豆!こちらあなたに差し上げます、の角度。

 

【夜】

大好きなキムチ鍋!!1

冬は鍋に限るな〜、これからもキムチで発酵食品はクリアだな!!!

 

はい、こんな感じでした!

これからはおサボり少なめを目指して更新がんばろ✌️