おはようございます☀

10日ぶりの投稿ですニヤニヤ

 
向き合うものやところが
否応なしに変化してきております。。

この10日間…って書いていて
まだ10日しか経ってなかったのか‼️ポーン
と思っている私もおりますが

私はまた基本に立ち戻って

『今ここの私を心地良くさせる。』

事に集中しておりました真顔

私も自分にモラハラしてた歴が長いのと
色々な事への反応が出て来ていたので
ブログを書くところまで
気分が上がりませんでした〜滝汗


全ては『今ここ』ですよ✨


今この瞬間の自分を快適にする為に
思考を使って下さいね💖

そしたらね

他の事なんて考えられなくなるから‼️
そんな余裕ないですよ

自分を心地良くさせるには
何をしてあげようかしら💖

って考えるのでいっぱいいっぱいニヤニヤ


勿論、このご時世なので
不安やもどかしさなどはありますが

今‼️この瞬間に
出来る事ってそんなに多くないと思うんです。

心配しても変わらないものは変わりませんしね


なので、やるべき事はやって
自分をご機嫌にする事に注力するのも
楽しいんじゃないかなぁ💕と思います。


湧いて来た感情がどんなものであれ
それを誤魔化さずにしっかりと
感じ尽くしてあげることも
自分を大切に扱う事になりますよ✨


LINE継続セッションもしてます💕