こんにちはおねがい


いよいよ春分の日まで後5日爆笑


最近の私には『赦し』という
キーワードが頻繁に来ております。

私自身もまだ道半ば✨
日々自分を許し続けるチャレンジですニヤリ


罪と罰
飴と鞭
働かざる者食うべからず
欲しがりません勝つまでは‼️


好きでやってるなら問題ないですウインク
モチベーションアップにもなるしね💖


でも、犠牲や我慢、補償行為からなら
もうやめても良いんじゃないかなぁ…と
思うんですよね。


そこで、私自身がしている
毎日のプチワークをご紹介です照れ


ひたすら自分を赦す
許せなかったら受け入れる
受け入れるのも難しいなら、
ただ観る‼️

そんな許された自分に
何を与えてあげたいですか❓


許しは人の為ならず

先人の尊い教えですおねがい

自分の為に自分を赦す
許せる自分が増える程
周りの人も許せるようになります。

「許し」とは「許可を与える」という
捉え方もするのですウインク


自分自身の存在を赦す💖


みんな幸せになる義務があるんです

どれほどの命が
私達へと繋がってくれているのでしょう

膨大な数です✨

目に見える部分の後ろにある
目には見えない世界へ
愛を持って想いを馳せた時
大きな大きな愛達が
あなたに見つけてもらえた
歓喜に震える事でしょう✨✨✨