☆乳酸発酵で甘さすっきりの糀あま酒☆ | ☆゚+o。。o+゚☆ラブ・ライフ☆゚+o。。o+゚☆

☆゚+o。。o+゚☆ラブ・ライフ☆゚+o。。o+゚☆

産まれて来たこと・これから生きていくこと・
過去→現在→未来のあたしのこと・
生体腎臓移植後のことを書いていきます☆

少し前にモラタメさんから

 

イチビキ

カートカン 乳酸発酵で甘さすっきりの糀あま酒×18本

をタメしました~ウシシ

実売価格2,340円(税別)の所半額位だったので…笑

 

米と米こうじを二段階で発酵させ、

通常のあま酒よりもすっきりとした甘さに仕上げました。

植物由来乳酸菌「イチビキコッカス」 を1

本あたり1,000億個配合しています。

 米と米こうじで造ったあま酒なので、 

アルコール分は0%。お子さまにも安心してお飲みいただけます。

 

との事ドキドキ

内容量: 125ml
希望小売価格: 130円(税別)(公式より)


あま酒は飲む点滴というだけあって体にとってもいいし

普段から飲むようにしてるんだけどウインク

 

今回タメしたこちらのあま酒

カートカンタイプで飲みやすく

保存もしやすいのでとても便利でしたちゅー

 

蓋を外したら

レンジでチンして飲めるのでとっても良いですラブラブ

 

半分実家にお裾分けしたんですけど

父がめっちゃ気に入って楽しそうにレンチン音譜して

飲んでニコリ酔っ払いとしてましたわウフッ

 

味も甘さ控えめでおいしゅうございましたスキ

 

モラタメさん&イチビキさん

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2015-08-24-05-59-52_deco.jpg