こんにちはニコニコ

未だにネットが繋がらないスターマーケットにおります遠藤ですえーん

なーぜー

昨日も、帰りにスーパーにキャベツ4分の1を買いに行ったらキャベツ自体1つもない…コンビニでもない…もう一個のコンビニにもない…離れたスーパーに行っても半玉しかない…なーぜー

そうこうしている間に降りが強くなる雪雪の結晶

半玉買ってやったぜニヤリ

おかげさまでキャベツだけ買いに行ったのに、プリンやらジュースまで買っちまったぜえー

さて、ネットが完全復活するまでたまーに更新しますね口笛


更新してなくても素敵なアレンジメントや




新作プリザーブドフラワーも登場しておりますラブ


是非是非お越しくださいませ照れ


何にもしていないのに胃がキリキリする遠藤がお待ちしておりますグラサンなーぜー
食べ過ぎか!?