こんにちは♪

 

 

本日は田面がスターマーケット店担当です照れ

 

 

昨日も地元の海へ・・・ウインク

決して泳いでませんアセアセ

夜中の海は寒すぎます笑い泣き笑い泣き

 

空気が澄んでいたので、星がきれいに見える・・・!!と思い

友達を呼び出してみんなで砂浜で天体観測流れ星

お決まりコースですキラキラ

うっすらと天の川が見えました星星

 

きれい生命が大好きな田面、

花と星が好きとかロマンチックだねとよく言われますびっくり

 

でも私が花の魅力を伝えると伝染して周りもお花好きになってきますニヤリ

私も友達の好きなものに興味を持つことがありますルンルン

素敵な伝染ですねハート

花好きさんもたくさん伝染しますよーにキラキラキラキラ

 

 

本日のおすすめはこちらになりますグリーンハーツ

 



 

オリジナルブーケ ¥3.000(税別)

 

土曜なのでたくさんの方にご来店いただけたらうれしいですラブ

 

 

本日もお待ちしておりますおねがい