どうも!!

お久しぶりの1日2回目の登場、遠藤です照れ

今日は、なぜだか分かりませんが、オープンしてさっきまで道を聞かれること5回びっくり

珍しい日です爆笑

今朝、珍しく情報番組の占いを見たせいでしょうか?
今日の運勢は8位くらいだったかな?(もう忘れた笑)
休養が必要だそうですグラサン
温泉地に行くとGOODだそうですので、社長、休んだばかりですが、お休みください笑




なんて🎶
明日は、日曜日の定休日ですが

本店とスターマーケットは元気に営業します!


ほんとだよグラサングラサングラサン

{C6BF7F5C-D9AF-48BE-A4AE-263B2DCFA456}

{E78F5FCC-9500-42F8-9EF1-85313CE409AA}

{676F19B1-2507-446E-9490-9151CDDFAF38}

こんな色とりどりのアレンジメント、花束もご用意していますので、せっかくの営業している日曜日。

普段、日曜日あいていなくて来たくても来れなかった方、月曜日は荒れ模様になりそうですので、ちょっとお早めにお花を持っておでかけしましょ口笛


ほぼ、道は感覚で歩いている野生児、遠藤がお待ちしております星