皆さんこんにちわ(^◇^)!!

今日も元気いっぱいな小林です
(お昼ご飯を食べて更に元気ドキドキ



日々暖かくなっていくのが身を持って実感できる毎日ですねぇ~(^ν^)♥︎






うちの庭のチューリップもスクスク育っていて咲くのが楽しみです( ̄^ ̄)ゞ


お花見ももう少しですね!!音譜


札幌の開花時期は今のところ5月3日からのようですよー!!





ところで、ところで、以前に母の日のパンフレットが出来たと私言いましたが。。。



パンフレットが少し商品も増えて新しくなりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
{ABA98893-B7E1-4504-A276-7A4A478A7902:01}


ブログでもニューアイテムの紹介ありましたねドキドキ








母の日といえばテーマカラーは
赤色
ですが、






私個人としては
母親にはずっと元気でいてほしいので
{B14F9C82-B8B6-4B65-8BF4-40049C2256F7:01}
こうゆうビタミンカラーの元気いっぱいなものでもいいのかな?とゆー気もします。




まだ時間はあるので悩む時間も、また一つの楽しみですね!!





でわ、でわ、また!



ドロンっ