3月3日(火)

ばんざ~い!爆  笑

 

ずっとプレッシャーだった

確定申告終了!

 

 

 

 

 

 

この日は解放感にひたって

昼食の買い物のついでに、

ふだん買わない

チーズケーキをご褒美に食べて

 

自宅には直行せず

ハンドルをきって

海岸線をドライブ。

 

 

あったっかくていいお天気。

 

 

 

向こうに見えるのは対岸の島。

 

 

 

 

 

 

同じ県道でも、ここらへんはせまい道。

菜の花が出迎えてくれる。

 

 

 

 

見晴らしがいい道から。

 

 

 

 

海の色がきれい。

 

今の時期、この時の

一期一会の色。

 

 

 

 

ずっと海を右に見て走り、

やがてお日様が真正面に。

 

逆光です。

だいぶん雲が出てきました。

 

 

 

 

 

 

夕方

空一面、秋のようなうろこ雲でした。

 

 

 

 

 

 

今年の冬は、本当に暖かくて

いつもお彼岸ころ咲いてたはずの

アーモンドの花が、この日開花。

 

本当にあったかい冬でしたが

ついにこちらも、コロナの感染者が出てしまった。

 

生協の配達員さんから

荷物を受け取りながら、

(感染するのがこわいというより)

最初の人になって注目浴びるのがいやですよね~

なとどあいさつしたばかりだった…。

 

毎年出ているコーラスの参加も

文化祭中止でなくなりました。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

でも、今日から

新たな始まりの日。

 

今季は(昨年の夏から)

みかんの表年だったので

ほんとうに、仕事が忙しかった。

 

最低限、後悔しないようにと思い

手抜きしないで

やりたいことも後回しで

がんばった。

 

ブログも書く余裕が

なかったなぁ…

 

そして、今日から

自分のやりたいことも、がんばろう。

 

わた~し~は、自由だ~!

何でも~できる~♪^^♪

 

 

 

 

 

2月11日7:13

 

 


 

 

 

 

 

雲たちは、ピンクに染まり

 

日の出の空を泳ぎ

 

私たちに元気をくれる。