朝早くに失礼します。
おはよざいます。星の子です。
夏ですね。日々のことに追われて忘れておりましたが、インターハイの時期でしたね。
現在、2021インターハイ北信越大会が開催されております。バスケットボールは新潟大会。
で、で、今日、決勝戦です!
中部大第一が決勝戦です。
ん?
決勝戦だよねぇ。中部大第一がんばってんだ。
ん?
帝京長岡とかぁ。へぇ。
あれ?
決勝⁉️
中部大第一と帝京長岡⁉️ 勝ったら優勝?全国一位?
と、先程、気づきました。
上記のもので、たぶん結果とかわかるかと。
本日、7月30日朝9時30分より試合開始です。
もし、お時間ある方は、インハイTVだったかな、インターネット検索していただくかすると、リアルタイムで観ることが出きるとおもいます。
スマフォでも見れますよ。
下記のもので、スマフォでも見れるかとおもいます。
急なお知らせになりまして、もうしわけありません。
応援するぞ!楽しんだもの勝ち!
精一杯愉しんでほしいな。
