星の子のブログ

星の子のブログ

名古屋の南区のはずれにあったギャラリー・Cafe星の子です。
2017年8月13日で休眠に入りました。
星の子の日々のちょっとしたことなどは、徒然に書いていこうかとおもいます。
宜しければおつきあいくださいね。

Amebaでブログを始めよう!

朝早くに失礼します。


おはよざいます。星の子です。

夏ですね。日々のことに追われて忘れておりましたが、インターハイの時期でしたね。

現在、2021インターハイ北信越大会が開催されております。バスケットボールは新潟大会。

で、で、今日、決勝戦です!

中部大第一が決勝戦です。


ん?


決勝戦だよねぇ。中部大第一がんばってんだ。


ん?


帝京長岡とかぁ。へぇ。


あれ?


決勝⁉️

中部大第一と帝京長岡⁉️ 勝ったら優勝?全国一位?


と、先程、気づきました。

 


上記のもので、たぶん結果とかわかるかと。


本日、7月30日朝9時30分より試合開始です。

もし、お時間ある方は、インハイTVだったかな、インターネット検索していただくかすると、リアルタイムで観ることが出きるとおもいます。

スマフォでも見れますよ。


 下記のもので、スマフォでも見れるかとおもいます。


急なお知らせになりまして、もうしわけありません。


応援するぞ!楽しんだもの勝ち!

精一杯愉しんでほしいな。