★ 運を上げたい人が見るべき情報

 

こんにちは!CPM公認セラピストの星乃です。

 

「運を上げたい!幸せになりたい!願いを叶えたい!」という人が見るべき情報って何でしょう?

 

占い??

 

それもありですけども。

 

占いよりももっと確実なもの。

 

それが、「自分の周りの現実=自分の思考の結果」です。

 

あなたの周りは100%自分の思考が現実化しているものですから、それを拾ったほうが手っ取り早いです。

 

注目すべきものは2点。

 

 

1:成功しているもの・人など

 

2:失敗しているもの・人など

 

 

 

  1:成功しているもの・人など

 

あなたがもし、仕事で叶えたい事がある、幸せな結婚をしたい、子供の受験を成功させてやりたい

 

などなど、叶えたいことがあるのでしたらまずは

 

その分野で成功している人を探してみましょう。

 

自分の身の回りで現実化されている人でもいいですし、ネットでも構いません。

 

その分野で成功している人も、あなたが現実化させた思考ですから、あなたにとって意味のあるメッセージだと感じてみてください。

 

 

・どんなことをしていますか?

・どうして成功している?

・その人達の共通点は?

・その人達がスタート地点でやってたことはどんなこと?

 

色々比較して共通点を見つけていくと

 

あっ!!と気がつくことがあると思います。

あなたはその人達になんと言いたくなりますか???

 

それを実行してみましょう。

 

 

 

 

  2:失敗しているもの・人など

 

今度は反対に「失敗しているもの・人など」を探してみましょう

 

「失敗しているもの・人」もあなたの思考の一部が現実化しているのですから、あなたにとって無意味なものはありません。

 

 

つまりね、「失敗しているもの・人」とは、=あなたが陥りやすい失敗、でもあるということです。

 

この失敗をよく見て、同じことをしない、というだけでも

 

実はものすごい進歩することができます。

 

失敗している人や、会社などを見て「そんなことしているから失敗するのよ」と言いたくなったとしましょう。

 

すると、あなたも必ず「そんなこと」の失敗の種を持っているということ。

 

 

いったいなんだろう・・?と考えているとふとした時に見つかります。

 

それはまだ「思考」の段階ですから、見つけたら即リセットしておくと、いらぬ失敗や危険を避けることができますよ。

 

そのまま持ち続けて、思考を増やしていくと現実化してしまいますから、しっかり取り除くといいですよね^^

 

 

 

 

 

  セッションの申込みはLINEからどうぞ♪

 

LINEでは

 

・思考を使って綺麗になる方法

・願望を叶える思考の使い方

 

などなど、プレゼントPDFや、

日々感じるスピリチュアルなメッセージを配信しています。

 

セッションはただいまZOOMセッションを行っています。

 

・仕事で叶えたい事がある

・子供の未来をより良いものにしたい

・素敵なパートナーを見つけて結婚したい

 

そんな悩みを持っている方にむけたZOOMセッションです。

 

・90分:25000円

 

日程は相談者様と相談の上、ご希望の日程を確保いたします。

 

▼こちらの画像をクリックするとLINEにご登録いただけます。