★ 毎日が給料日♪な彼女たち

 

あなたはお金が好きでしょうか?

 

「もちろん好き!」躊躇なく言えるでしょうか。

 

「お金も大切だけれど、それだけが大切というわけでは・・・」

 

「人生、お金だけじゃない」

 

こんなふうに言っていて、お金持ちな人ってあまりいらっしゃらないかもしれません^^;

 

潜在意識には「お金が嫌いだから、私に近づけないでね」と指示しているようなものだからです。

 

 

 

こんにちは!CPM公認セラピストの星乃です。

 

先日、「人生お金だけじゃないよね」というお話をしているママ様の中で、

 

一人だけ、その場の話題にあわせて「うんうん」と頷いているけれど

 

自分は一言も意見しない人を見かけました。

 

後でお話したら不動産関係のお仕事をされている方でした。

 

 

夏休み、アメリカに家族旅行に行った際は、子供に自分のお小遣いをドルに換えて

ハンバーガーを買って食べさせる、という経験をさせてあげたいのだそうです。

 

お金持ちのご家庭って、お子さんへの金融教育をサラッとしているんだなぁと感心しました。

 

お金持ちはお金に好感が持てているので、サラッと子どもの金融教育などお金の話題をします。

 

お金の教育だけじゃなくて、学業のほうもしっかり見てあげているご様子でした。

 

大手塾で最初は最下位のクラスだったのが、勉強に付き合ってあげることでどんどんレベルアップしたんだと喜んでいました。

 

勉強も、お金も、お子さんの将来の幸せには必須だと考えているのかな?

 

 

「お金は大切な家族を幸せにできるものだ」と感じているようです。

 

最近こんな人が増えてきて、ちょっと嬉しいです^^

 

先日も友人が

 

「主人が貯金はできるだけ金融資産にしておこうって言い出してね」

「アメリカのインデックスを長期保有で考えてて・・」

 

それ、NISAなんかで足りんのとちゃうの?

 

「うん、だから特定口座」

 

それでも、旦那さんの所得税考えたら、税金安いわなぁ。

資産管理法人も視野にいれんとあかんかもね?

 

投資とか、税金とか、そんな話題も案外あけすけなくされるように思います。

 

 

彼女らは毎日が給料日のようで、いつも豊かさについて私に話してくれます。

 

「ええなぁ笑、毎日が給料日やね!」と彼女に言ってみて私もハッとしました。

 

 

ああそうか、「毎日が給料日」という思考を送り出しているから、豊かなんだな。

 

 

・毎日が給料日だったら、どんな気持ちかな?

・あなたの周りのミリオネアはどんな事にお金を使っているでしょうか?

・配偶者のことをどのように扱っているでしょうか?

・お子さんとはどんなコミュニケーションを取っているかな。

・お子さんの教育はどうしている?

 

 

あなたの「毎日が給料日」と送り出した思考は、そうやってあなたの周りにミリオネアを作り出しましすから

どんどん送り出しましょう。

そして、注意深くそのフィールドを観察してみましょう。

 

 

あなたがそのフィールドに移動できるイメージやヒントが得られると思います^^

 

 

 

 

  6~7月中旬まで:限定ZOOMセッションの募集

 

・豊かさのフィールド

・愛し愛されるフィールド

・やりがいのある仕事で活躍しているフィールド

・寝ていてもお金が増えていくフィールド

 

あなたはどんなフィールドにチェンジしたいでしょうか?

 

 

本当はすぐ近くにあるのですが、あなたが思考をしないとその入口は見えませんし開きません。

 

現実は自分の思考が多くなったものから現実化します。

 

潜在意識の中にあるものが、現実に現れるからです。

 

そして、それを邪魔する思考も同時に存在します。

 

 

100%自分原因説では「取り残された幼い思考」と呼ばれるものです。

 

自分にとって、好ましい思考を増やして、邪魔をしている思考を減らす。

 

やることはいたってシンプルですが、

 

自分にとって、どれが「好ましい思考」でどの思考が「邪魔をする思考」なのかわかりますか?

 

ZOOMセッションではそれを探して、フィールドチェンジするきっかけにしましょう!

 

迷路のような毎日から、眼の前が開けたよう確信を持ってもらえます^^

 

 

 

お申込みフォームに第三希望日まで記入してお送りください。

日程調節をして返信いたします^^

 

▼6~7月中旬:限定ZOOMセッション申込みフォーム