● 子供の成績を上げたい場合は自分の潜在意識を修正するといいですよ♪

 

最近ブログが書けておりません。

 

実は次女が塾に入ったのですがフォローに時間をかけておりまして^^;

 

ですが、面白いんです!!

 

子供って自分の潜在意識に残っている思考がよく現れているなと思います。

 

ですから、子供を変えようと思ったら

 

例えば、もっと勉強してほしいとか、成長させたい場合は自分の潜在意識を修正します。

 

すると、子供の勉強時間が増えてきたり、前向きに取り組むようになります。

 

テストの点数も上がりますし、

 

関係のない長女も、難関校の合格判定にAがつくようになってきました。

(前回D判定です)

 

 

私は「勉強したほうがいいのはわかっているけど、勉強しないんだよね子供って」と思っていました。

 

それってね、実は自分の事なんですよ。

 

子供は自分の鏡ですので、私自身に「やったほうが良いのはわかっているが、やるのが億劫でやらないことがある」ということですねっ!!

 

う~~ん、思い当たるのは・・筋トレ!!

最近体が重いなぁ・・

 

と、思っていたので気がついたときに筋トレをちょっとだけやる。

 

すると、子供も勉強に対して以前よりも前向きに取り組むようになりました。

 

 

子供が勉強が嫌いなのは、おそらく

 

「どうして勉強したほうがいいのかわからないから」

「勉強がわからないから面白くない」

 

なんですよね。

 

 

でも、自分が子供の頃も同じように思っていませんでしたか??

 

 

そういう場合は、自分の潜在意識の中に、その頃の思考が残っているんです。

 

そして、それが自分の子供に映っているということなんです。

 

 

わかったら修正です。

 

子供の頃の「勉強キライだ!」という思いが強すぎたり、素直さが少ない幼少期だったのでない限り

 

割とすぐに潜在意識は「そっかぁ!わかったよ!」と納得して変わってきます。

 

 

もちろん、母親の私も子どもの勉強を見てやります。

 

「思考の修正」+「行動」 これが最短で現実を変化させる公式だからです。

 

・・というより、思考を修正したら行動が変わってくるのは当たり前ですから大丈夫です。

 

 

 

自分の潜在意識が修正されているので算数のテキスト見ても感じ方がまったく変わりました。

 

「なんや!算数ってめっちゃ面白いやん!!」

 

「ことわざって深い・・これを知っていれば回避できたトラブルがたくさんあったな涙。」

 

などと、勉強を面白いと感じるようになりました。

 

去年くらいまでは「勉強??めんどくさいわ~~!各自勝手にやっとき!」だったのですが笑。

 

 

子供を変えたい!勉強好きになってほしい!

 

そう願うなら、急がば回れ。

 

自分の潜在意識を修正に取り組むと、変化も早いですよ^^

 

 

 

 

<LINEでは開運方法についてつぶやいています>

 

画像をクリックするとお入りいただけます。

 

 

「収入が増えました!」

「彼氏と結婚できました。」

「仕事で希望の職種に就けました」

「独立への道がひらきました^^」

 

などなど、嬉しいご報告を多数頂いて負います♪

 

そりゃそうです。

思考(中身)がかわったら現実(外側)も当然変わりますから^^

 

★ZOOMセッションの受付もLINEで行っております。

気軽に話しかけてくださいね^^