★引き寄せポイントがダブルで貯まる言葉

 

こんにちは!CPM公認セラピストの星乃です。

 

人に助けてもらった時、注意された時など日本人は

 

「すみません!」という人が多いかもしれません。

 

これをね、「ありがとうございます^^」に言い換えると引き寄せが加速します。

 

思考の送り出しも日々の積み重ねですよ。

 

 

 

  マイナスをゼロに戻す言葉 vs マイナスをプラスに引き上げる言葉

 

「すみません」とは謝る言葉ですね。

 

失敗してマイナスの状況を作ったことに対して「すみません」「ごめんなさい」と謝るわけです。

 

ですから、これを仮にマイナス状況をゼロ地点に戻す言葉としましょうか^^

 

でも代わりに「ありがとう!」という言葉を使ったらどうでしょう?

 

「ありがとう」という時は大抵、良いことがあった時に使う言葉です。

 

感謝の言葉はプラス面にフォーカスする言葉ですから、豊かさに意識を向けて思考を増やすことができます。

 

それに、ありがとうって言われた方は嬉しくなります。

 

あなたも「ありがとう」とお礼を言われると「私って良いことしたな♪」うれしくなったことがあると思います。

 

言った側も、言われた側も「プラス」ですからポイントがダブルで付いた!

 

そんな感じです。

 

今風に言うと、楽天ペイで楽天カードからチャージして支払うと、ポイントが2倍!みたいなやつです。

「楽天ポイントがダブルで貯まる!」みたいに、

 

「思考ポイントがダブルで貯まる!」かのように楽しくやってみましょう笑。

 

 

 

 

あなたが楽しんで「ありがとう」を言っているとあなたの潜在意識も理解が進みます。

 

「そっか、ありがとうを言うシチュエーションが好きなのね」とラッキーをたくさん引き寄せてくれますよ♪

 

 

我が家では子供に「ありがとう」を連発すると

 

ありがとうを言われると嬉しいようで、頼んでもないのに食器を拭いてくれたりします笑。

 

あなたの潜在意識も子供のようにピュアですから「ありがとう」と言ってあげてくださいね^^

 

 

<LINEで配信!星乃の開運メッセージ>

 

画像をクリックするとお入りいただけます。

 

 

「収入が増えました!」

「彼氏と結婚できました。」

「仕事で希望の職種に就けました」

「独立への道がひらきました^^」

 

などなど、嬉しいご報告を多数頂いて負います♪