★引き寄せのスタートは「今の気分」

 

こんにちは!CPM公認セラピストの星乃です。

 

いつも幸せそうな人。

 

あなたの近くにもいませんか?

 

実際幸せです。

 

「いつもいつもどうして彼女だけ良い事が起こるんだろう?」

 

それにはちゃんと秘密がありました。

 

 

 

 

 

 

  感情はエネルギー。枯渇すると「やる気」がでない。

 

車が走り続けるにはガソリンが必要ですね。

 

実は人間も同じなんです。

 

人間の体は食べたものをガソリンにします。

 

じゃあ「心」は?心のガソリンは何??

 

それはですね「癒やし」「笑い」「楽しさ」「希望」こういったプラスの感情です。

 

感情ってね、目には見えませんがエネルギーなんです。

 

あなたが、毎日ご飯を食べていて、睡眠も取っていて、それでもやる気が起きないとしたら

 

もしかするとこれらの「心のエネルギー不足」なのかもしれません。

 

 

初速はあるけど、途中で頑張ることができなくなる、諦めてしまう、疑ってしまう、不安になったりする。

 

これも「心のエネルギー不足」だったりします。

 

 

 

あなたが夢を叶えようと思ったら、願っているだけではダメで

 

どんどんチャレンジする必要があるのですが、形になるまで行動を継続できなければいけません。

 

 

 

でも「心のエネルギー不足」が起こっていると、

 

・怖くて行動に出れなかったり

 

・すぐに凹んでしまったり

 

・すぐに諦めてしまったり

 

 

チャレンジの数を打てませんので、運も一向に上がっていきません。

 

 

 

  心のエネルギーを補填しに行きましょう!

 

心のエネルギーを補填するにはどうしたら?

 

実は簡単です。

 

自分の心が「ご機嫌」になれることをすると、心のエネルギーが補填されます。

 

 

・美味しいものを食べたり、

・好きな映画を見に行ったり

・ゆっくりお風呂に入って体を温めたり

・好きな洋服を着たり

 

 

自分の心や体が喜ぶことをするとエネルギーが補填されます。

(もちろん、身の丈に合わないくらい散財してはいけませんが笑。)

 

 

私の母親は昔、

自分自身にお金をかけられない人でした。

 

 

 

でもこれって「私にはお金をかけるほど、喜ばせてあげるほどの価値は有りません!」と潜在意識には伝わっているかもしれません。

 

 

もちろんお子さんがいるお母さんは自分よりも子供さんを優先していると思いますが、

それは「そうしたいと思う自分の気持を優先している」と考え直すと良いと思います。

 

 

自分を喜ばせるのは、罪悪感がありますか??

 

 

でも、時にはお子さんではなく自分自身が喜ぶことをしてあげて

心のエネルギー補填をしてあげましょう。

 

 

遠回りのようですが、結果的に物事が上手く進んだり

お金周りが良くなったり、

欲しかったものが手に入ったりと

 

 

現実で結果が出始めます。

 

 

 

  望みを叶えたい!と思ったらまずは自分の心を知ることが先

 

こんな未来になったら良いな。

豊かな生活にしたいな

仕事で結果をだしたい。

結婚したい。

 

 

それなら、行動と同じくらい「心の状態」を良くしておくことが重要です。

 

 

私は今週は「心のエネルギー補填をする!ご機嫌になってエネルギーを貯める!」と決めました。

 

すると、ちゃんと潜在意識が働いてくれたようで、

 

主人が「明日までの映画無料券があるんだけど、使わない?」と言ってきたんですね。

 

ありがたく!使わせてもらいました笑。

 

 

急だったので、前評判を調べずに直感で選んだ映画は

とてつもなく面白かったです!!

 

 

その後、美容院に行ったり

主人と美味しいお蕎麦を食べに行ったり♪

 

 

心のエネルギー満タン♪

 

 

すると、何が起こったかというとですね。

 

・自分の知らないところで問題が解決されていたり

・朝起きたら貯金額が数十万増えていたり

・本業での依頼がたくさんいただけたり

・ゴールデンカムイの漫画を読めるアプリを教えてもらえたり笑

 

 

 

 

LINE読者様では、今週はこんな事を決めて

自分に心のエネルギー補填をしている人がおられました。

2月24日のライブに向けて、

新曲2曲を完璧に弾きこなし🎸

🎤もバッチリ歌える一週間にする!

 

筋トレも毎日がんばる!毎日笑顔!

星乃さん、いつもありがとうございます😊

 

ユキさん、ありがとうございます。

 

ユキさんは有名なバンドをされているボーカルの方でして

新曲!!それも2曲ですか!

人前に立つ人はバワーが溢れているご様子ですね。

 

新婚さんでプライベートも充実されているそうです。

 

 

自分の心が喜ぶことをすると、エネルギーが補填されるので

物事が上手く進みますよ。

 

 

 

▼春のZOOMセッションでは願望実現に向けて「思考の作戦会議」をしませんか?