★ 嫌いな人・苦手な人との縁がうす~くなっていく

 

この人苦手だな~、ちょっと嫌いかも…

 

そんな風に感じる人のひとりやふたり、いるのではないでしょうか。

 

こんにちは!CPM公認セラピストの星乃です。

 

今日は最近私に起こった、お話のシェアです。

 

参考にしていただければ

 

嫌いな人、苦手な人との縁がうす~くなっていくと思います。

 

 

 

「なんだかすごく攻撃的な人だなぁ」

 

「人を見下していて、悪口も多くて嫌だなぁ」

 

そんな人が去年私の周りにふと現れたのです。

 

 

100%自分原因説では、嫌だなぁと思う人も「潜在意識の中にある自分自身の思考」だと捉えます。

 

 

セッションをしていると、

 

「そんなはずはない!!私はこんな酷い人間じゃない!」という反応が返ってくることがあるのですが

 

それはそうだよな、と私も納得しています。

 

 

「嫌だなぁ」と感じる人間が「あなたご自身ですよ」と言われてすぐに受け入れられる人間はいないですよ。

 

私だって、今回

 

「ああ~~、こんな人が私自身の思考だなんて」と頭では理解しますが、心は拒否反応を示しましたから。

 

 

 

ですが、私は立場上

 

素直に認めたほうが「お得だ!」ということを知っています。

 

 

 

そしてもうひとつ、

 

身の周りに現れる嫌な人というのは、ちょっと大げさになって現象化されるので、本体の自分は目の前の人ほどは酷い人間ではないので、安心してくださいね。

 

あなたの潜在意識が気がついて欲しくって、大げさに表しているんだな、と感じてみてください。

 

「これ!!ほら!見て!!」と、少し大げさに表現してします笑

 

 

目の前の人が、いくら攻撃的だったり、感じの悪い人だったりしても

 

「大げさに写っている」

 

だから大丈夫なんです。

 

 

自分の潜在意識の中に入っているのは、意外と「小さな思考」です。

 

大抵が子供の頃に出来た思考なので、小さいのですが、

 

積み重ねられた回数が多いと、量が増えて大きくなるようです。

 

 

ですから、本当の正体は小さいと知って、さっと手放してしまいましょう^^

 

 

 

 

手放すとどうなったか?

 

今回の私は・・・

 

嫌だなぁ、と思う人との「ご縁」がうす~~くなりました。

 

全然、違う場所の方が

 

「ああ、あの人、こちらの場所でも色々と問題を起こしてるんです。

 

星乃さんは、それ以上あの人と話さないでもらえますか?

 

こちらで全部対応しますので、大丈夫ですよ!」

 

・・・と、解決してくださったのです笑。

 

違和感を感じる人は、やっぱり他所でも同じだった様子です^^;

 

 

 

変化の兆しが出てきたので、次は

 

全員が笑顔になるようなストーリーで未来の思考を送り出しています。

 

 

自分の周りに嫌な人がいるなら、

 

もう、さっさと「これはちょっと大げさに写っている自分自身だ!」と

 

切り替えて手放してしまうのが、本当に得策だ!

 

今回も、実感したのでした笑。

 

毎日快適に過ごしています♪

 

 

嫌な人、苦手な人、そういう人がいる人は、

無理なくセッションで思考を解除してしまいませんか~?

 

 

<セッション日程追加しました!>

 

2月19日(月)午前OR午後

2月20日(火)午前OR午後

2月21日(水)午前OR午後

 

セッション料金:25000円

 

▼下の画像をクリックするとお申し込みフォームにリンクします