★ ダイエットを成功させる思考の秘訣

 

春に向けてダイエットをしている人が増えてくる時期かもしれません。

 

こんにちは!CPM公認セラピストの星乃です。

 

私もクリスマス付近から食べ過ぎですのでそろそろ…^^;

 

春のお洋服が似合うように今から!

 

潜在意識の力をフル活用して春までに綺麗になっちゃいましょう。

 

 

 

 

 

思考が現実化する世界では

 

 

「思考が先!現実化が後」です。

 

 

ということは、

 

ダイエットを始めるときに

 

「痩せる!」と思考を送り出すのと、

 

「綺麗になる!」では結果が違ってくるような気がしませんか?

 

 

 

痩せる、と聞いてイメージするものを書き出すと、

 

「土地が痩せる」「ガリガリに痩せる」など、貧困のイメージが湧かないでしょうか。

 

「痩せる」という言葉にはなんだか強い負のイメージがあるような気がしませんか。

 

 

もし、あなたもそう感じるなら、

 

「綺麗になる!」

「痩せて綺麗になる!」でもいいかな。

「春までに綺麗になる」「春に向けて」でもいいも^^。

 

 

言葉の力をポジティブに楽しいイメージを持って使ってみましょう^^

 

 

 

春になって・綺麗になって・笑顔の自分になった時のイメージでニマニマした時間をとっていると・・・

 

 

潜在意識が、あなたが楽しく綺麗になれる方法を持ってきてくれます。

 

 

それは女優さんの書いた美容本だったり

近所にできた美容クリニックの情報だったり

友達がエステに誘ってくれるかもしれません

 

 

ちなみに星乃の場合は・・

 

ダイエットアプリがモチベーションを上げてくれるよ!

という、情報が入ってきました。

 

 

食事の記録をつけたり、スマホの万歩計にリンクさせておくと、自分の摂取カロリーや消費カロリーがわかるようです。

 

ついでに、お昼食べたものを入力すると、次の晩御飯をどうしたらいいのかのアドバイスをAIがくれるみたいです。

 

 

 

「なるほど、晩御飯は炭水化物を控えめにしておけばいいのか!!」と今から予定しておけるわけです。

 

これは便利だし、なんだか楽しい♪

 

 

こんな風に、先に思考を送り出しておくと潜在意識はその目標に必要なものを自動で引き寄せてきます。

 

 

意図することは、とても大切なんです。

 

意図するときにとても大切になってくるのが「言葉」なんですが、

 

たいていの方が言葉の力を見くびっているご様子です^^;

 

 

例えば、「人生」と聞いてなんて思います?

 

もしあなたが、人生と聞いて「山あり谷あり」なんてふと思いついたら、

 

あなたは自分の潜在意識に「アップダウンの激しい人生をお願い!」とオーダーしていることになるんですね笑。

 

簡単に言うと、そういう言葉にまつわる「思い込みの思考」を読み解いていくと、

 

 

 

 

 

 

春に向けてHappyフィールドUP!

 

2月。

春に向けて、潜在意識を使ったフィールドUPをしませんか?

 

そうです。

春に向けて「思考の種まき」をしましょう♪

 

 

 

2月ZOOMセッションは「春に向けて幸せなフィールドへレベルアップしたい人」を募集します!

 

・今年は結婚につながる出会いが欲しい

・寝ていてもお金が増えるフィールドへチェンジしたい

・仕事を充実させたい。

 

例えば上のように、自分の幸せな未来を設定して

現実化していきませんか?

 

 

 

<ZOOMセッション募集日程>

 

・2月8日(木)午前OR午後

・2月19日(月)午前OR午後

・2月24日(土)午前OR午後

 

(他の平日がご希望の方はご相談くださいね)

 

セッション料:90分:25000円

 

▼こちらの画像をクリックするとお申し込みフォームに繋がります。