★隣の芝生は青く見えてOK♪

 

新年あけましておめでとうございます。

 

CPM公認セラピストの星乃です。

 

お正月はこれから実家に行って、それから下呂温泉に^^

 

 

さてさて、本年度の最初のお話は

 

「隣の芝は青く見えてOKにです!」ということ。

 

 

・あの子は綺麗な上に素敵な彼氏までいていいなぁ

・お隣のお家は裕福層でうらやましい。

・社内で人気も在る上に、仕事もできる同僚が羨ましい。

 

 

あなたにも、お隣の芝が青く見えるときはないでしょうか?

 

 

隣の芝が青く見えるのは「欲望」が育った証拠

「欲望」は悪いものと決めつけていませんか?

 

状況にもよりますが「欲望」は人にパワーを生じさせるものです。

 

・将来、仕事で成功して毎日やり甲斐を感じたい!

・世界旅行したい!家族と

・素敵な家がほしい

・幸せな結婚をして楽しく暮らしたい

 

そんな欲望・・生きる目的が育ってきた証拠ですから「悪いもの」とせず、歓迎してあげてくださいね!

 

 

100%自分原因説では「周りの人は自分の思考の投影」と捉えます。

 

つまり、羨ましいと感じる人は自分の思考の量が大きいから現実化しています。

 

 

青く見える芝は、実は自分の「欲望・心から望むもの」について思考の量が増えてきた証拠。

 

 

思考が先!現実が後!ですから、思考の量が増えているのは本当はすごく望ましいことなんです。

 

 

羨ましがっちゃだめ・・!と否定して台無しにしないようにね^^

 

 

あなたが羨ましく感じる本当の理由

 

上のように、「欲望=罪悪」のように感じていると羨ましく、妬ましく感じますし

 

「あの人に比べて自分は・・」と落ち込むかもしれません。

 

でも本当は、それは潜在意識からのメッセージがちゃんと入っているんです。

 

それはですね・・

 

 

「自分の芝のお手入れを忘れているよ~~~!!」とい言われているんですね笑。

 

 

 

あなたにも、ちゃんと素晴らしい要素がきっとあるはずなんです。

 

ところが「私には何もない、ない・・」と感じていたら、次の未来も不足の世界が現実化します。

 

そうではなくて、今あるものに目を向けて豊かさを確認してみましょう。

 

未来は豊かな世界が現実化してきますよ。

 

2024年も、豊かさを受け取っていきましょう^^

 

 

それは手に入るから現実世界に投影している

 

そのそも、羨ましい…!と強く感じる人があなたの現実世界に現れているということは、

「自分の思考の量が多い」から現実化しているということ。

 

 

しかも、テレビ画面の向こうではなく

自分のリアル世界に、羨ましい人が存在するということは

 

 

あと、もう少し思考を増やして、インスピレーションをもとに行動すれば

それは手に入るところまできているということです。

 

 

もう一回、聞いてくださいね!!?

 

 

それは手に入るところまで来ているということです。

 

 

「隣の芝生が青い」と感じたら、

 

私ったら、もうこんな近くにまで現実化を起こせるようになっている!!

 

そんな風に確信を得てくださいね~^^

 

 

 

星乃の開運LINE

 

2024年の開運といったら、星乃の公式LINEです。

 

今年は気がついたこと、ふと降りてきたインスピレーションも声にしていきますね^^

 

こちらの動画をクリックしてお入りくださいね!