★ツリーを飾るとお家がパワースポットになる

 

こんにちは!CPM公認セラピストの星乃です。

 

なんかモヤモヤする・・時は、インテリアを良くすると「同じパターンの法則」で自分の内側も改善します。

 

クリスマスはツリーを飾るだけでも効果がありますよ。

 

内側がウキウキすると、外側の世界に投影するからです。

 

 

100%自分原因説では自分の周りはすべて自分の思考でできている・・と考えるので

 

星乃も自宅のインテリアは大切だと思っています。

 

いつでも「思考が先!で現実化が後♪」ですから、先に自分の心の状態を良くしてあげるのがいいですよね。

 

クリスマスなんていうお祭りに乗っかれるなら、乗っかったらお得かなと。

 

我が家は子供がおりますので、クリスマス=子供のお祭りみたいな感じです。

 

今年は次女と一緒にツリーの飾りを買いに行きました。

 

 

あれもこれもで、迷っちゃう^^

 

 

クリスマスツリーを飾ると、リビングがぱっと華やかになって嬉しくなります。

 

すると、そのウキウキした気持ちは家族にもつたわりますので

 

なんと主人がウォールシートも買っていそいそと貼り出してました。

 

 

 

自分の思考が「うれしい!楽しい!」になると、家族にもそれが投影して現実化が起こってきます。

 

クリスマスはその好循環を起こしやすい季節ですから

 

自分の思考を「うれしい!楽しい!」にして送り出してみましょう^^♪

 

 

変化が出てきたらコメント欄に書き込んでおしえてくださいね^^