★来年起こることの予兆は12月に現れている。

 

街はクリスマス一色ですね~^^

 

このシーズンはワクワクして大好きですよ。

 

来年はどういう年になるのかな?

 

あなたにも未来予測ができますよ。

 

それがわかったら、今から準備しておけますね。

 

 

感の良い人は12月は、来年起こる事の現象化が始まっていることに気がついています。

 

逆に、来年こうなりたい!こういうことを起こしたい!ということに合わせて

 

クリエイティブパワーを使って現象化を始めています。

 

 

 

 

  外側の世界から現象化が始まっている

 

100%自分原因説では思考を送り出したら、外側から現象化してきますよ、ということをテキストで学ばれたと思います。

 

外側から内側に向かって現象化が起こってくる、ということは?

 

遠い遠い外側と、自分に近い周りを見たら

未来、自分に起こるであろうことがわかってきます。

 

 

昨日、踏切を渡っている時に通り過ぎた女性達の会話が聞こえてきました。

 

「私、今、めっちゃ幸せやで!」

 

なんでしょう?笑

何がどう、めっちゃ幸せなんだろうかと興味津々になりました。

 

 

これはもうすぐ、なにか私に嬉しいことが起こるのかな~?と期待が持てますね。

 

 

その直前にはこんな事がありました。

ご近所のママ友さんの家の前を通ったら、ガタイのいい男性が彼女の家の写真を撮っているのですね。

 

 

「シングルマザーのはずなのに、男性が玄関付近をうろついているって、おかしいな。

元旦那さんに見つかったとかでないといいけれど。」

 

そう思って、すぐにLINEでお知らせしておきました。

 

「今日は息子は期末試験中だから自宅にいるのよ。家から出ないように言っておく!」とのことで

事件にならずに済みました。

 

 

これは何でしょうね?!

「幸せ~と思っていても油断はするな!」という事かもしれませんね^^;

「見つかりたくないものは隠しておけ!」かな??

 

防犯対策を万全にしておこう。

 

 

 

あとはどんな情報が飛び交っているでしょうか。

 

先日のワールドカップで日本が活躍していましたよね。

 

ウクライナがロシアに報復を始めたというニュースも耳に入りました。

 

2つのニュースに共通して言いたくなることを探してみましょう。

 

 

「弱いと思っていたけど、強者に勝ったね(負けてないね)スゴイね!」(失礼)

 

 

という事を言いたくなったので

 

 

来年は何か「自分がダメだ弱い、と思っていたところから思わぬ希望の芽が出るよ」というメッセージかも知れません。

手元の情報を整理整頓しておいたほうが良さそうです。

 

 

もしかして

「早く終わってよ!」と言いたくなるとしたら

自分にも早く終わらせないといけない、急ぎの案件がやってくるということですから

 

いつでも時間が取れるようなシフトにしておくほうが良さそうです笑。

PCを最新のものに買い替えておくとか、

青色申告がスムーズに済ませられるように準備しておくとか。

・・・いろいろ工夫ができそうです。

 

 

 

 

今は12月なので、来年の未来予測に使ってみるといいですね。

 

 

「最近、異性からのお誘いが多くて忙しいな~。」と思うならきっと来年は素敵な恋人ができるでしょうから

 

 

今から美容面を整えておいたり、一緒に行きたい場所なんかをピックアップしておくといいですよね。

 

「え?異性からのお誘いなんてないよ?」という場合はそもそも思考の量が足りていません。

 

自分の理想の結婚や相手の要素などをかんがえてみたり、結婚したお友達ののろけ話を聞きに行ったり

素敵な人とお付き合いになったら、行きたいところ、着てみたい洋服などリストアップしてみて「思考の送り出し」をふやしてみましょう♪

 

 

「来年どうしたい?」に合わせて12月は「思考の仕込み期間」として虎視眈々と活用しておくと良いかな~と思います^^

 

 

 

12月、あなたの周辺の現象は来年起こることの情報が含まれますから、それに合わせて準備をして備えておきましょう♪

 

 

 

  どんな2023年にする?!一緒にLINEで思考の送り出しをしましょう!

 

 

12月の思考の送り出しが来年どんな年になるかの「思考の仕込み期間」になります。

 

 

来年どんな年にしたい?

来年こそは叶えたい事がある!

来年は結婚したい!

 

などなど、あなたの願望に合わせた思考をセットしませんか。

 

星乃オリジナルのワークを使って、未来をつくるための思考の送り出しを一緒にします。

 

 

12月の1dayLINEセションの日程を日曜日にしていたのですが、

平日のご希望者のほうが多いので、平日に変更しています。

 

 

そっか、若いお嬢さんは12月週末は忙しいのよね♪

失礼いたしました^^;

 

 

日程を変更しました!!

 

・12月14日(水:残席1のみ)

・12月28日(水:残席1のみ)

 

 

時間

 

10:00~18:00頃まで

 

セッション料金

 

26000円→23000円(感謝価格)

 

 

●お申し込みはこちらのフォームからどうぞ

 

 

●1dayLINEセッションてどんなの?

 

 

 

 

●1dayLINEセッションご感想