★潜在意識から届く「幸せチケット」の探し方

 

この出来事って意味ある?

 

「今日の婚活パーティー、ぜんぜんタイプの人が居なかった。」

「遊びに来たけど、全然楽しくなかった…。」

 

こんな時「今日は意味なかったな。」と決めつけてしまうのはもったいない。

 

そんな出来事にも潜在意識はちゃんと「意味」を含ませて現象を作っています。

 

こんにちは!CPM公認セラピストの星乃です。

 

「ニンテンドーのショップのプレオープンに当たったんだけど行く?」

 

主人に誘われたのでノコノコとついていきました。

 

スーパーマリオのガチ世代、ファミコン発売を経験してきた世代なので一応。

 

 

テレビ取材も来ていて注目されていましたよ。

 

「なんか見たことある」キャラクターグッズがわんさか。

 

「欲しい物あったら、買ってあげ・・・(主人)」

 

「いらん。(星)」即答です。

 

 

ずっと市場に残り続けているのですら大変だと思うのに、世界展開とかすごいですよね。

 

日本って資源のない国ですから、サブカルチャーとかゲームとか

 

生産コストが比較的かからない&付加価値高いものがどんどん輸出されたらいいのにな~。

 

 

昔なつかしのゲームもありますが、スプラトゥーンやピグミンなどのグッズもたくさんありました。

 

びっくりしたのが値段ね^^;

 

ほんまにビックリしますから、よかった皆さんも行ってみてください!

 

ピグミンの小さな花瓶、100円均一で売られてそうなものが

3300円。

 

そのほか、小さなポーチも3600円。

 

「高い!」と思うと攻撃の思考を送り出すことになるので、

「スゴイ!!」と思うことにしました笑。

 

100円程度の花瓶でも、キャラクターという付加価値が乗っかったら3300円。

 

私が「高い!」と思っている商品を、お客さんたちは買い物袋にどんどん投げ入れていきます。

 

私がゲームを知らないだけで、価値がわからないだけで、価値がわかる人はどんどん買う。

 

 

唯一、欲しいかもと思った室内着?

可愛い、と思ったらジェラートピケさんとのコラボなんだそう。

 

 

 

任天堂という会社って、20年くらい売上が上がらなくても全社員を養えるほど潤沢な内部資金を持っているって有名ですよね。

 

株価も600万円するから、特別な人しか買えないそうなんですよね。

買えんって・・・。

 

 

「えっと、結局、今はいくらなんだっけ…?」

 

調べてみたら、

 

5760円…

 

あれ?

どういうこと???

 

(11月18日現在)

 

調べてみたら、今年の2022年10月から1株を10株に株式分割したんですって!!!

 

 

「買えるやん!?」

 

 

アメリカの中間選挙~年末辺りまで様子見て、買っても良いんだろうか。

でっ…でも5000円台前半になったら絶対買おう!

 

 

ニンテンドーショップのプレオープン当日。

ファンの方々がグッズを購入している平和なフロアのど真ん中で

スマホを見つめてドキドキしていました笑。

 

 

何一つ商品を買わなかった星乃ですが

「今日は来て良かった~~~~!!!!」と大満足で帰りました。

 

 

「今日は空振りやわぁ~。」

「来て損した。」

 

そんな時こそ、何か潜在意識からの情報はないもんか?と

意味を探しても良いのかなと思います^^」

 

 

「ヒマ~」と思っている時にふと思い浮かんだこと。

 

目に入った商品の企業の株価

 

隣のカップルの会話

 

 

そういうものを、スマホでちょっとだけ検索すると

 

潜在意識からの「幸運チケット」は入っていたりします♪