★別次元にある95%領域をイメージしてそこに思考を送りこむ。

 

願い事が叶いますよーに!とお願いしていても

なかなか叶わないかもしれません。

それは人間が認知できる、たった5%の領域だから。

 

でも、あなたが認識できていない、残り95%領域で育てたら

あなたの願いはどんどん叶っていきます。

 

 

こんにちは!CPM公認セラピストの星乃です。

 

 

最近、私の願っていることがどんどん現実化されてきています。

 

それは自宅近辺に「駅」ができること!!

 

便利になるだけでなく、土地の評価額が上がってほしいんですね^^;

 

その為にコツコツと「思考の送り出し」をしています。

 

100%自分原因説ではイメージングのことを「思考の送り出し」と呼ぶのですが

 

「送り出す」というわけですから、送り出す「場所」があります。

 

それは別次元にある95%の領域です。

 

 

 

  見えているのは、たったの5%。私たちは残り95%の世界が見えていない。

 

天文学では、私達が見たり聞いたりして感知できるのはこの宇宙のたった5%だけなのだそうです。

 

残りの宇宙の95%は目に見えない聞こえない、電波だったり重力だったり、ブラックホールのようなまだ解明されていないものなのだそうです。

 

 

 

世界は広い~~、と思っていましたが、認知できる世界はたったの5%だけだったんですね。

 

この5%だけで一生懸命努力して、行動しても領域が狭いんですから、なかなか進みません。

 

 

「思考」は見えませんから95%の領域のものなんですが、

この思考が多く…濃度が高く??(表現あってるかな)なってくるど、

5%の世界でも見ることができるようになってきます。

 

 

 

  すでに「ある」「なる」というのは95%の部分でのこと

 

あなたが「結婚したいな~」とか「お金持ちになりたいな~」というのは

 

すでに95%のほうに出来ています。

 

「型」が出来ているような感じです。

 

 

 

そこに、顕在意識で、思考して、型にエネルギーを注ぎ込んでいきます。

 

安心した気持ちだったり、ワクワクした気持ちだったり、

 

「型」にふさわしい気持ちのエネルギーです。

 

 

例えば、

 

冒頭でお話しましたが、私の願いは自宅近辺に「駅」ができること。

 

駅が欲しいんです。

 

その駅は大きな川の上に橋のように掛かっている駅。

 

私はその駅付近のカフェでゆっくりコーヒーを飲んでくつろぎたいです。

 

駅と川が見える窓に面した席に座って、くつろぎます。

 

 

 

その時の風景は、だいたいこんな感じで、

光が一杯で明るくて、

 

私は心のなかで

 

「やった~!駅できた!!」

「我が家も土地価格が跳ね上がって、価値倍増よ♪ムフフ」

 

 

こんなバカげた空想なんですが^^;

 

 

自分の願望が「叶った」時の気持ちを送り出しています。

すでにかなった状態で過ごしています。

 

 

すると95%の領域にできている「型」がありますので、

そこにどんどん思考エネルギーが貯まって現実化が始まってきます。

 

 

80年もの間、膠着状態だった駅設立の話し合いが再熱し、

橋の西側の市と、電車会社がコロナ禍にもかかわらず建設の話を持ち出しました。

 

 

この時はまだ橋の東側の市が反対状態だったようですが

2年経過した先日。東側の市も合意したので

遅くとも10年以内に駅が建設されることが決定されました。

 

 

私のワクワクは止まりません…♪

 

 

駅が出来たらどんな物が新しく出来たら便利かな~、楽しいかな~と

新しい「型」を作るために妄想を膨らませています。

 

 

 

  目に見えない95%領域のイメージと似たものがありました。

 

ここまで、目に見えない95%領域をお伝えしてみましたが、

 

こんな感じ!!をもっと上手にお伝えする例があります!!

 

 

それは「万歩計アプリ」!!

トリマー、スウェットコイン、GMOなどのケータイアプリをご存知ですか?

 

 

歩くと、ケータイの万歩計と連動して歩数換算してくれるのですが、

これが貯まると、仮想通貨や商品券と交換してくれるそうです。

 

 

 

星乃もお友達に教えてもらってダウンロードしてみました。

 

歩数や、移動距離に合わせて、タンクに緑が溜まっていきます。

これがポイントになっていくようです。

 

 

95%領域もこんな感じです。

 

自分がよく知らないクラウド空間(=見えない95%領域)に

自分の歩数(=送り出した思考)が貯まって

貯まると換金してくれる(現実化する)

 

まさにこの仕組!!

 

 

 

  ただし、溜まったエネルギーを相殺するモノがあります。

 

万歩計アプリは、行動すれば行動するほどポイントが溜まってくれますが、

思考の世界の見えない95%領域はちょっと世知辛くて、

 

 

溜まったポイント(思考)が減ってしまうイベントが用意されています。

 

 

自分が子供の頃に潜在意識に刷り込んだ「思い込みの思考」や

我儘・高慢・怠慢・見下しなどの「取り残された幼い思考」がタンクに穴を開けていると感じてみましょう。

 

 

せっかく私が

 

「新しい駅が出来たら、その付近のカフェでくつろぐんだ~♪」なんて

思考エネルギーを送り出して「型」に流し込んでも

穴からどんどん漏れていつまで立っても、溜まらず現実化しないことになります。

 

 

しかも、自分に不都合な思い込みの思考を持っていた場合、

その「型」ができているので、どんどんその型に思考が貯まり

自分に不都合なことが現実化してしまいます。

 

 

早期発見して対処したいですね。

 

 

 

ですから、星乃は今とっても注意しています。

 

家族や身の回りに何か「問題」が投影されたら、それは「私自身の思考の問題」です。

 

 

最近、公文の宿題をやりたがらない次女の姿は、

私がやりたくない仕事をそのままにしている証拠とか、

家事を面倒くさがっている事の投影。

 

 

「一応、働いて共働きとはいえ、家事育児は妻の仕事!!

夫は私よりも沢山の責任を負ってくれているんだから、このくらい私がするのは当たり前!」

 

 

家事分担という目に見える作業が、私のほうが多くなるとつい不満がでてきてしまうのですが、

夫は何があっても家族を養わねばならない、という大きな責任を担ってくれています。

 

 

これって、普段目に見えない役割なので「当たり前」のように感じているのですがとんでもない。

妻の私は何かあったら仕事を辞められるかもしれませんが男性は違います。

男性は家族のために絶対に辞めることができません。

 

我が家は家のローンも生命保険も夫が入ってくれています。

家族の命を担ってくれているんですね。

 

 

そこをつい、

自分が家事育児で手一杯になると心のなかで「手伝ってよ!」とか攻撃しちゃうと駄目な傾向です。

子供に「そのくらい自分でやりなさいよ!」と思うとイエローカードです。

 

 

これは私の心が幼い証拠なんですね…^^;

 

 

子供の頃、お母さんに

「こんなの自分一人で出来ないよ~~!お母さんやってよぉ~!」と言っていた思考が

まだ潜在意識に残っている証拠です^^;

 

 

「家事や育児なんて、誰にでも出来る仕事は私の仕事じゃない!」なんて

見下し全開の思考もあったりします。

 

 

家事も育児も妻の仕事よ。

お母さんになったんだから、しっかり大人になりなさい。

 

 

そう言って「取り残された幼い思考」を育てているような感じです。

 

 

幼い頃の「怠慢思考」は人生にトラブルを招きますから

しっかり手放します。

 

 

これを「違うでしょう!!」と思考を手放して溜まってきた思考エネルギーが

漏れてしまわないように「穴」を塞いでいます。

 

 

 

 

最近、LINEに共働きの方から

「夫が家事育児に非協力的!」

「私ばっかり休日も働いている!」

「子供も甘えてきて更に大変!」

 

自分のどういう思考がこういう現実をつくっているの??という質問が複数とどきましたので、

今度、「妻業・母業の報酬を最大化する方法」を書こうかなと思っています。

 

 

わかるわかる!

その気持、めっちゃ理解できます笑。

 

でもその思考、変えたらあなたに「報酬」がドカンと来るんです。

 

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

  12月14日(水)・18日(日):1dayLINEセッション募集です。

 

残り95%を使って、しっかりと幸せな人生にしていきませんか。

 

潜在意識がどうなっているのか?

ちゃんと理解して修正をすれば人生の問題はどんどん改善していくと思います。

 

 

それは早ければ早いほうがいい。

若ければ若いほどいい。

 

今日が一番若い日です。

 

2022年も、もう終りが見えてきました。

皆さん今年はどんな年でしたか。

 

2023年をハッピーな年にするために、

12月に踏ん切りをつけてしまいましょう。

 

<日程>

 

12月14日(水)

 

12月18日(日)

 

<時間>

 

午前10:00~16:00

 

 

<セッション料金>

 

26000円→モニター価格23000円

(モニター価格は定員になった時点で締め切ります)

 

 

<セッション内容はこちらからどうぞ>

 

 

 

<セッションご予約はこちらからどうぞ>

 

11月17日(木)からご予約スタートです。