★「私にも思考の送り出しが出来た!」お腹の辺りがホワ~っとなる思考の送り出し。

 

こんな未来にしていきたいな♪という「思考の送り出し」は

 

最初は頻繁にやってもらうと、引き寄せの実感が得やすいと思います。

 

こんにちは!CPM公認CPM星乃です。

 

コツコツ思考貯金♪で現実化させていきましょう^^

 

 

リラックスしている時が無理なくやれると思うので、

 

仕事の合間の休憩でお茶を飲む時や、

 

歯磨きの時とか、

 

通勤で歩いている時とか

 

毎日の習慣に便乗させると継続してもらいやすいかな~と思います^^

 

スマホにフォルダを作って自分が叶えたい事のイメージ写真を入れておくと便利です。

 

画像があると、意識のスイッチが入りやすいから。

 

 

  3次元にある身体も使うと簡単で効果的な思考の送り出しが出来ます。

 

思考の送り出しをするときは「思考」を使っていますよね。

 

思考って視えませんし、音が聞こえるわけでもないので、どこにあるの?と言われるとわかりませんよね。

 

 

昔から「魂ってどこにあるの?」と言われますが、科学的に判明されていないません。

 

もしかしたら身体と同じ場所にはあるけれど、私達が認識できる3次元ではなく別次元にあるのだと思います。

 

 

 

でも私たちは3次元に身体を持っている存在ですから、この身体をしっかり利用して思考の送り出しにも活用しましょう♪

 

 

では質問です。

 

あなたは、もし

 

 

大好きな彼と結婚が決まっていて、

やりがいのある仕事があって、

その上、毎月10万円の不労所得があって

理想の容姿で、

信頼できる友達がいたら

 

身体にどんな感覚がしてくるでしょうか?

 

 

 

 

 

2つ目の質問です。

 

あなたは自分のお部屋に居ます。

 

 

一人で誰にも邪魔されずに、

ふわふわのクッションを抱いて、

ふわふわの毛布にくるまったら、

 

身体にどんな感覚がしてくるでしょうか?

 

(ふわふわ毛布でとろけてしまいそうニャ~)

 

 

3つ目の質問です。

 

 

あなたは高級リゾートホテルの

素敵なスイート・ルームに来ました。

夜はテラスに面した天然温泉のお湯を引いたお風呂でお湯に使っています。

 

首までつかってみましょう。

 

温かいお湯に触れている皮膚がじわじわ~~~っと温まってきます。

 

 

 

お腹のあたりが、ふわ~~っと(じわ~っとかな?)

手のひらもふわふわ~っとしてきませんか。

 

そのまま!

そのまま、深く呼吸をします。

 

鼻から空気が入る感覚に意識を向けて…口から空気を出している、その口を空気が流れ出る感触を感じます。

 

しばらく続けていると…

 

 

「は~、なんか幸せ~♪」と言葉に出して感じてみましょう。

 

 

ハイ!!ここ!!

 

 

この状態になったら、その体の感覚のまま

思考の送り出しをしてみましょう。

 

 

最初にイメージの予習をした、

 

大好きな彼と結婚が決まっていて、

やりがいのある仕事があって、

その上、毎月10万円の不労所得があって、

理想の容姿で、

信頼できる友達がいたら…

 

 

それぞれの項目ごとにイメージをして思考の送り出しをしましょう。

 

 

思考の送り出しに、身体の感覚を使うと

とてもスムーズに思考の送り出しができます。

 

 

別次元にある「思考」と3次元にある「身体」がつながった状態でイメージをしてみてください^^

 

 

 

  星乃の1dayLINEセッション

 

星乃のLINEセッションでは、このようなワークを多数ご用意しています。

 

「思考」だけではなく「身体の感覚」も使って思考の送り出しをしっかりと潜在意識まで浸透させていきましょう。

 

セッションでしっかりとフィールドアップし、その状態で毎日の生活で行動できるようにしていきます。

 

<セッション前半>

 

あなたが今持っている思考をどんどん書き出したり

錯覚を取っていく作業をします。

 

 

<セッション後半>

 

前半で思考のデトックスが終わった状態で、

思考と身体を両方使って思考の送り出しを始めます。

 

フィールドアップした状態を記憶して終了します。

 

(継続受講をご希望される方は、次回ご予約のあと

PDCAサイクルを回すための準備を始めます。)

 

 

 

●11月5日(土)・11月23日(水・祝日)

 

午前10:00~午後6:00まで

 

セッション料金:26000円→モニター価格23000円

 

 

 

★星乃の1day♪LINEセッション募集のお知らせ

 

 

 

 

 

★★LINEセッションお申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9ac84a7d760708