★潜在意識を使って綺麗になりたい人が気をつけたい「ことだま」

 

こんにちは

CPM公認セラピストの星乃です。

 

皆さんは「言霊(ことだま)」って信じますか?

 

言葉にはすごいパワーが秘められているという考え方です。

 

100%自分原因説でいうと、粒メーションが言霊にあたると思います。

 

言葉=キーワードを唱えることで思考の送り出しになるからです。

 

言霊=思考の送り出し、というわけです。

 

 

 

秋山まりあ先生の著書には5歳老ける言葉として

「疲れた」という恐怖の言葉が紹介されています。

 

 

「疲れた」って言うと、5歳も老けるって!!!

5歳も老ける恐怖の言霊ですね。

もう絶対に言わないでおこう…!!!

 

 

…と思っているのに、つい口に出てしまうのはなぜでしょうか??

 

 

 

  疲れた~と口に出ちゃうのには、恐ろしい思考が隠れている!

 

こんなに、毎日毎日100%自分原因説を生かして生活しようと思っているのに

どうして疲れたって言っちゃうんだろう…?

 

 

はぁ、私ってダメなセラピスト…と、思いつつ

できるだけ転ぶときは前向きに転んでおこう、という私は

 

 

「なんで疲れたっていいたくなるのか?」を考えてみることにしました。

 

 

すると、まぁ、

お恥ずかしい話、出てくるわ出てくるわ、ブラックな思考!!

 

 

・私ばっかり、しんどい思いしなきゃなんないのよ。

・どうして私がこんなことしないと いけないのよ。

・それって、私の仕事じゃないよね。

・どうして私がやらないといけないの。

・損してる!

・どうして誰も手伝ってくれないの?助けてくれないのよ。

 

 

…とまぁ、

被害者意識のオンパレード。

 

被害者意識の百貨店?

被害者意識の祭り?!

 

大量のブラックな本音がたくさん出てきたのでした笑。

 

 

もし、これが「今日もよく頑張ったわ~~!!!」だったら

自分の成長を喜んでいるはずだから、達成感を感じるはずなのにね。

 

 

被害者意識でやっているから

「疲れたぁ~。」と愚痴が出てくるわけですよね^^;

 

 

被害者意識があると、疲れやすい!!

  ↓

そして「疲れたぁ」と言うと

どんどん老けていくということが明白に(笑)

 

 

100%自分原因説で考えると、

自分の現実は全部自分の思考で出来ているということですから、

 

 

被害者意識は「逃げ」や「見下し」の思考。

 

 

こんなもんがあったら、そりゃ毎日疲れるわな^^;

反省しよう私。

 

 

老けない為にも、被害者意識をどんどん減らして

思考を大人にしていこう!と思いました。

 

 

 

 

  「逃げ」「見下し」の思考には寄り添わなくてOK!思考を大人にしていこう♪

 

100%自分原因説では、辛かった感情や怒りの思考は認めてあげようということを言っています。

 

「そうだよね、悲しかったよね。」

「うんうん、わかる。腹がたったんだよね。」

 

そうやって、認めてあげると思考はそれ以上暴れなくなります。

 

 

ですが、私は

被害者意識=「逃げ」や「見下し」の思考は別だと考えています。

 

 

これは自分の中に残っている「子供の思考」なので、

大人になった自分が、子供に叱るようにビシッ!っと一括したほうが早いな、と感じています。

 

 

私は自分の「子供の思考」に、大人の自分自身で

 

 

「コラ!!被害者ぶるな!甘えるな!!」

「しっかりやりなさい!力を出せ!!」

「やれる!出来る!!」

 

…と言うことにしました。

 

 

すると、体がシャキっとするんです。

「疲れた~」と思っていたはずなのに、まだまだ体が動くんですね。

 

 

これって、スピリチュアル的に言うと反対かもしれませんね笑

「自分に優しくしましょう~。」というのとは正反対です。

 

 

そう、私は本当はサボりたいだけの自分を見つけたからです。

 

(だって、怒られたら、体動くようになるんだもん笑。)

 

 

こうやって考えると、

「サボりたい」「楽したい」「被害者意識」は老化につながるだろうな、と思います。

 

 

いつまでも若くて綺麗でいたい~、と思うので、

「サボりたい」「楽したい」「被害者意識」は

見つけたらビシバシ叩き直そうと思いました^^;

 

 

 

  読者プレゼントをご用意しました!

 

 

LINE登録者さんには無料レポート

「潜在意識を使って綺麗になる方法」をプレゼント!

 

 

 

100%自分原因説を元に応用したワークです。

 

・どうして潜在意識が「綺麗」を作るのに必要なのか?

・綺麗になるために、どうやって潜在意識を活用すればよいのか。

・ダイエットに応用するには?

 

などなど「明日からやってみよう!」と思える内容が盛りだくさん。

 

自分でも試して、効果があった!と思うものだけを厳選してみました音譜

ダウンロードしてお使いくださいね^^

 

↓画像をクリックしてくださいね!

 

https://linktr.ee/hosino

 

 

追加のプレゼントも♪

 

↓画像をクリックしてください。

 

 

・運命の人と結婚したい!

・ただの結婚じゃなくて幸せになれる結婚がいい

・大好きな彼と結婚したい

・婚活を実らせたい!

 

女性にとって「結婚」は人生の大切な分岐点ですね。

 

ぜったいに幸せになれる結婚がしたいぞ~!と願っている方にはお役に立てる引き寄せの方法をまとめてみました。

 

有料級のプレゼントです^^

活用いただけたらうれしいです♪

 

ダウンロードしてお使いくださいね。