★ネガティブ感情を否定すると引き寄せ力が弱まってしまう。

 

こんにちは!CPM公認セラピストの星乃です。

 

あなたは今、どんな「感情」でしょうか。

 

楽しい?悲しい?怒っている?不安??

 

感情はシグナル。

 

あなたの潜在意識が目的地を向いているかを教えてくれています。

 

ポジティブな感情だけを感じたいとつい思ってしまいますが、

 

実はネガティブな感情を否定してしまうと引き寄せ力は弱まってしまいます。

 

 

楽しい感情の時は「その調子でOK~!」とか、

「宇宙と同調できてるよ~!」というサイン。

 

何をすればいいか、やりたいことは何か。

宇宙からインスピレーションが降りてきやすくなっています。

 

 

  どんな感情もあなたを導いてくれている

 

じゃあ、怒りや不安などの不快な感情はいけないのでしょうか?

 

そうじゃないんです。

 

実は感情に「良い」も「悪い」もありません。

 

不快な感情にもちゃんとした役割があります。

 

だから「こんな事、感じちゃいけないのに。」と責めなくても大丈夫です。

 

「ポジティブなことだけ感じていなくちゃ!」と焦らなくても大丈夫です。

 

ネガティブを排除しなくて大丈夫です。

 

むしろネガティブを排除するのは自己否定になってしまうかもしれませんね。


 

どんなネガティブな感情も「そっかそっか、そう感じているんだね~」と認めて上げてくださいね。

 

不安や怒りなどの感情は認めてあげるとそれ以上暴れなくなります。

 

 

  善と悪の融合であなたの「引き寄せ力」は強くなる。

 

ドラゴンボールの漫画を覚えています?

 

ドラゴンボールでは、「神様(善)」と「ピッコロ(悪)」が合体するとパワーアップする場面がありました。

 

(出典:ドラゴンボール30巻/163p)

 

もともとは1人のナメック星人だったのが「善」と「悪」に分離していたものを

それだと戦闘力も分散してしまっていたので

 

合体して強くなり、人造人間17号に匹敵する戦闘力に戻ったのでした。

 

 

 

‥すごい懐かしいアニメ(笑)。

 

 

著者の鳥山明って凄いなぁと今でも思うのですが

 

人間も同じく「善」と「悪」で出来ていますので

 

どちらかを、なくしてしまうと、何かしらのパワーも半分になってしまうのですね。

 

 

「ネガティブなことを考えたら駄目!」というのも

間違ってはいないのですが、

 

良いとか悪いとかではないので、大丈夫なんです。

 

 

 

  ネガティブ感情にこそ「ギフト」が隠れている

 

「でも、ネガティブなことを感じていたら、また嫌なことが起こってくるもん!」と言いたくなると思います。

 

そうです。それも正しいですが、消してしまうことってもっと難しいと思いませんか?

 

大丈夫です^^

 

実はネガティブな感情にこそ「ギフト」が隠れています。

 

ですから「個別メールセッション」ではネガティブな感情にこそ注目して深掘りしていきます。

 

 

これでもか!というほど、丁寧に見てあげることで、あなたが次元上昇するための答えが出てくるからです。

 

このネガティブ感情からの「答え」をあなたが実行に移すとどんどん現実が変わってくるのです。

 

現実の変わり方は人それぞれですが、こんなことが起こっています。

 

・昇進した(お給料があがった)

・両親との関係がとても楽になった。

・生きやすくなった

・結婚につながる出会いがあった

・子供が(良い方に)変わった

・夫が協力してくれるようになった

・ずっとやりたかった仕事に転職できた

 

メールセッションではネガティブな感情を丁寧に見てあげて、

一緒にワークなども並行して行うので

メールセッションをしている途中からどんどん現実が変わっていくのです。

 

「あ!すごい!なるほどな!」と思っていただけたら

セッション無しで自分でもやっていけますから

 

日常的に次元がパッと変わっていく実感があると思います。

 

 

あなたはいつだって大丈夫

明るい気持ちで過ごしましょう^^

 

  幸せな結婚を引き寄せる7Step

 

公認セラピストとして活動を行うために公式LINEを作りました。

 

・次元上昇するアファーメーション

・フィールドアップ出来るメッセージ

・100%自分原因説で考えてみたら?

 

などなど、今後どんどん配信していく予定です。

 

今後のセッションの先行募集もLINEで行いますよ^^

 

ご登録者様には、

「幸せな結婚を引き寄せる7Step」をプレゼントしています

 

 

↑画像をクリックしてくださいね。

 

ご登録後、ダウンロードしてお読みいただけます。