★どのくらいの思考を送り出せば、引き寄せが始まるの?

 

こんにちは~!CPM公認セラピストの星乃です。

 

「思考が現実を作る世界」では、思考が溜まると自分の現実になってくる、という法則があります。

 

100%自分原因説では「こうなったら嬉しい!」というイメージングをすることを「思考の送り出し」と言っています。

 

どのくらいの思考を送り出せば、引き寄せがはじまるのかは、人それぞれ。

 

 

自分の思いの熱量が大きさと、潜在意識への信頼度合いによるようです。

 

 

思いの熱量 ✕ 潜在意識への信頼度

 

 

こんな感じにイメージしてもらうとわかりやすいかもしれません。

 

思いの熱量が大きいというのは、「嬉しい」「ワクワク」「楽しい」というような感情のこと。

 

これが強い時は、1回のイメージングで100Pt思考を送り出せるとします。

 

でも、潜在意識への信頼度が ゼロで、いつも不安ばかり感じていると

 

100Pt ✕0=0で、願望はかなわないのです。

 

 

いろいろなお話を聞いていると、

大抵の方は数日で小さなラッキーが起こり始めます。

 

 

「お土産をもらった」

「好きな彼とバッタリ会えた」

「憧れの職業の情報をもらえた」

 

こんな小さなラッキーが頻発してきたら

「よし!思考の送り出しバッチリ!」と喜んでください。

 

その後、潜在意識に上書きが終了して

「そうなるのが 当たり前!」と揺るぎない自分に変わるのは2~3週間くらいでしょうか。

 

ちょっとした目安にしていただいたら

「まずは2週間やってみよう!」という目標になるかもしれません^^

 

 

あなたはいつだって大丈夫!

明るい気持ちで過ごしましょう。

 

 

 

  幸せな結婚を引き寄せる7Step

 

 

公認セラピストとして活動を行うために公式LINEを作りました。

 

・次元上昇するアファーメーション

・フィールドアップ出来るメッセージ

・100%自分原因説で考えてみたら?

 

などなど、今後どんどん配信していく予定です。

 

ご登録者様には、

「幸せな結婚を引き寄せる7Step」をプレゼントしています

 

 

↑画像をクリックしてくださいね。

 

ご登録後、ダウンロードしてお読みいただけます。