おばあちゃんの記憶(*´ω`*) | 縁側の陽だまり

縁側の陽だまり

ブログの説明を入力します。





こんにちは(о´∀`о)♪




秋口に自宅で転倒し、骨を折ってしまって以来、ずっと入院している祖母が、ついに認知症を発症してしまいました。


もう立派すぎるお年ですからね照れ

仕方ない...と心の中では割りきりつつも、やっぱり切ないものがあります(´・ω・`)


いつか私のことも、忘れちゃうのかな...😌



仮にそうなったとしても、私の大事なおばあちゃん👵💕

懲りずにいっぱい会いに行きますよ(*≧∀≦*)ルンルン






そして、今日の主役は...

ニャンコのメイ🐈💕



おててに、お顔を乗せまして......

ゴロゴロにゃんからの~



ヘソ天ラブラブ



ねむぅぅ~...( ´・ω⊂ヽ゛




寒くなってから、毎日ホットカーペットを入れているのですが、ポカポカ感が気持ちいいようで、いつも寝てばかりいますぐぅぐぅ



今日もみなさまにとって、素敵な1日になりますように爆笑ラブラブ