ゴキゲンを損ねたボウヤ | 縁側の陽だまり

縁側の陽だまり

ブログの説明を入力します。




こんにちは(*´ω`*)



そこそこの吹雪にも関わらず、仲良しこよしの瞼をなんとか必死に剥がしながら、小樽へと旅に出ておりますニコ


「なにもこんな日に...」と思いますが、なかなか札幌に来る機会のないお友達のリクエストなので、行かないわけにはいきません❗️

せっかくなので、思いっきり楽しんできます~(*≧∀≦*)ルンルン





最近はタイガー化も少し落着き、頭をナデナデさせてくれることも多くなっていたノワさん🐿️


昨日、ケージの丸洗いをしたのですが、ノワがコツコツと貯めてきたであろうナッツやヒマワリの種がゴッソリ出てきました(笑)



掃除をされることを悟ったノワの必死の形相。

そして、掃除が終わりスッカラカンになったケージへ戻ったときの絶望の表情ガーン

立ち尽くす後ろ姿...




そこから先は、抗議のカミカミの嵐でしたチーンチーン



「返せ~~~」


「残しておいたボクのおやつ~」





あまりにも可哀想で、ナッツや種を数粒だけプレゼントしましたが...


ん~...
この時期は掃除のタイミングも悩みますねショボーンもやもや




今日もみなさまにとって、素敵な1日になりますようにラブラブラブ