喜ぶ顔が見たいんだ❤️ | 縁側の陽だまり

縁側の陽だまり

ブログの説明を入力します。




こんにちは(о´∀`о)



昨日は、得意の喘息と前日の寝不足のダブルコンボにやられて、速やかに夢の世界へ...😴

そのおかげで、小鳥達の大好きなお散歩タイムが、いつもよりも少し短くなってしまいました
😭😭



トボトボと、そしてスゴスゴとケージに戻っていく小鳥達の小さな背中や頭を思い出すと切なくて、今日は張り切って少しだけ早起き😊🎵


出勤前に、ささやかな触れ合いタイムを楽しみました❤️




今夜は、ゆっくりお散歩しようね🐦✨




寒さ(雪)の影響からか、風邪や、転倒による怪我、身体の節々の痛みに苦しめられている方が急増しています(´・ω・`)


みなさま、どうか ご自愛くださいませ。




今日もみなさまにとって、素敵な1日になりますようにハートハート