3時のおやつは、何にする? | 縁側の陽だまり

縁側の陽だまり

ブログの説明を入力します。




こんにちは(*´ω`*)


3時のおやつが待ちきれず、ソワソワと時計ばかり見つめている私です👀🕒

今日のおやつはポテチなの😆💕




「おやつは、いかがでしゅか~❤️❓」


数日前に買っておいたポテチ😌



メイさんが、しっかり寄り添っておりました(笑)

...残念ながら、メイには一口もあげられないのよ~(。>д<)💦



猫カフェさんには、過去に1度だけ行ったことがあるのですが、非日常で童話のような空間だったことだけは、ポツリと覚えています。





ハムちゃん仲間さんに教えてもらった、はむぴゅーれ✨


イチゴ風味の方は、一口も食べてもらえませんでした😅

今夜はチーズ風味の方に、チャレンジしてみます(*≧∀≦*)




この開け方よ...😣

こういうのって、性格出ますよね(笑)






リス仲間の、☆のろのろ☆さんに教えていただいた、ノワのおデブ防止のため(?)のおやつ♥️


私の指まで持っていきそうなほどの勢いで、食いついておりました(笑)


どうやら、お気に召していただけたご様子😌



今日も我が家は、平和です照れルンルン




みなさまにとって、今日も幸せな1日になりますように照れ流れ星