モッシャモッシャ❤️ | 縁側の陽だまり

縁側の陽だまり

ブログの説明を入力します。




こんにちは(*´ω`*)



どうやら、うっかり風邪をひいたらしく、咳と鼻水に支配されている残念な私チーンガーン

もう仕事が忙しい時期なのに...


年越しまでには、スッキリ治るといいなぁニコ




風邪っぴきの私を無視するかのように、シマリスのノワさんは元気いっぱい❗️



おニューのごはんめがけて全力疾走キラキラ

上手に止まれずに、危うくケージに激突するところでした😅


ごらんください、この瞳の輝きを...お願いキラキラ


我がリスながら、ごはんを前にしたときのノワは只者ではないと、いつも思っております。



ちょっと太りぎみなのが気になりますが、いっぱい食べて寒い冬を乗りきっておくれ😌💕

...春になったら、ダイエットだぞ(笑)




今日もみなさまにとって、幸せな1日になりますようにラブラブラブ