思い出していた(*´-`) | 縁側の陽だまり

縁側の陽だまり

ブログの説明を入力します。





休日を利用して、実家に帰ってきています😊

母にいいように使われておりましたが、ようやくのんびりできました(*´ω`*)


実家の近くにあるペットショップで、おチビたちのオヤツをゲット❤️❤️



ハナをお迎えしたお店だったので、当時のことを思い出しました。





ごはんケースにすっぽりハマるくらいに、小さかったんだなぁ...


食いしん坊なのは、今も変わらず(笑)



右のおててが腫れています。



ショップの店員さん曰く、他のハムちゃんとケンカをしてやられたのだろう...と😭



「治るかどうかわからない」とのことでしたが、ハナがよかったの(*´-`)

結局お迎えしてから10日程でよくなり、元気に走り回っています😌



傷だらけの子を見ると、昔の自分と重なってしまうんですよね(笑)




あれから2年と2ヶ月。

いつも元気で傍にいてくれてありがとう😊


ずっとずっと、幸せでいてくれますように...