元カノ元カレ

カレカノバトン
元カレカノについてのバトンだよ!
STAR!
[アナタについて]
◎名前は?
└きゃん坊
◎何歳?
└おばあちゃんw
◎どこ住み?
└関西
[元カレカノについて]
◎名前は?
└秘密
◎何歳?
└1コ上
◎どこ住み?
└関西
◎どのくらい付き合った?
└10ヶ月
◎付き合うきっかけわ?
└告白されたから
◎記念日はいつだった?
└9日
◎どっちから?
└向こう
◎別れた日は?
└10月29日
◎どっちから?
└話し合って両方
◎デートした?
└そりゃね
◎手繋いだ?
└そりゃね
◎チュウした?
└そりゃね
◎約束とかした?
└したね
◎ぶっちゃけ別れてからヤッた?
└まぁねw
◎どちらに未練があると思う?
└向こうやね
◎思い出ベスト3!
1.ディズニー
2.観覧車
3.動物園、水族館
[現在]
◎元カレカノに会った?
└今度会う
◎その時どうする?
└遊ぶ
◎元カレカノに今彼女いる?
└いない
◎まだメールとかする?
└してる
◎もし「ヨリ戻そ」って言われたら?
└ムリ、イヤw
◎別れてから何人彼氏彼女できた?
└最近別れたからねw
 いまいらんからみんな
 ふっちゃう
◎それは本当に好きだった?
└いまはいらね
◎元カレカノと重ねちゃった?
└重なる人いないね
◎今更だけどまだ好き?
└普通
◎別れた理由は?
└うちの束縛
◎付き合ってたとき浮気した?
└寂しくなったらね
◎また付き合いたい?
└◎もし「ヨリ戻そ」って 言われたら?
 の質問と一緒やね
◎なにか付き合うための努力とかしてる?
└してないよ、いまは
 かわりない自分のまま
◎最後に元カレカノにメッセージ
└付き合ってた頃も
 いまも楽しいよ

お疲れさまでした(^-^ゞ
色々バトン

色々バトン
〇×&言葉で♪

〇自分
▽名前
きゃん坊
▼誕生日
07月17日
▽星座

▼血液型
海老
▽好きな色
ピンク黒白
▼好きな芸能人
じ、樹威w
▽好きな食べ物
麺類、肉
▼嫌いな食べ物
メロン、スイカ、胡瓜
▽好きなアーティスト
樹威


〇学校

▼ズル休み

▽先生に怒られた

▼いじめした
×
▽いじめられた
×
▼友達いる

▽忘れ物多い
×
▼校則違反してる
○(過去)

〇身体

▼ピアスしてる

▽タバコすってる
×(やめた)
▼眉毛剃ってる

▽お酒呑んでる


〇恋愛

▼彼氏いる
×(多分w)
▽(いたら)記念日は?

▼元カレに貰ったものは捨てる?
×
▽元カレとのプリクラは捨てる?

▼好きなタイプは?
好きなった人がタイプ
▽今カレ(いたら)は当てはまってる?


〇携帯


▼今のメアドの意味は?
V系好きみたいな
▽機種
SH-01A
▼会社名
DOCOMO
▽アドレス張の1番
病院w
▼アドレス張の5番

▽アドレス張の20番
母校w
▼アドレス張の35番
バイトの人
▽アドレス張の39番
退学した学校
▼アドレス張の49番
おっさん
▽アドレス張の68番
友達
▼携帯何色?

▽コマーシャルしてたやつ?
多分昔してたかな
▼最後に電話したのは誰?
友達
▽最後のメールの受信は誰?
友達
▼最後のメールの送信は?
友達


お疲れ様♪
★☆恋愛ろーんぐバトン☆★

HEY!!You~!
暴露しちゃいなYoッ\(☆o☆)/

長いけど・・ね(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Q、あなたの名前は?
きゃん坊

Q、年はいくつ?
おばあちゃんw

Q、恋人に呼ばれてキュンとくる愛称は?
基本ちゃん付けか呼び捨てか
あだ名(´ω`)
いつもあだ名の人に
名前で呼ばれると
キュンとすんね♪

Q、初恋はいつ?
保育園か小学生

Q、恋人の理想の身長は?
170以上
ヒール履いても見上げて
話せる人がいいな

Q、年上派?年下派?
年上かなー
まぁ頼りになる人やったら
年上も下も関係ないさ☆

Q、されて嬉しい事は?
遊んでくれたらw

Q、何フェチ?
腕、輪郭、唇、手、髪、他

Q、一目惚れしたことある?
あるよん

Q、恋人にしてほしい職業は?
安定して頑張れる仕事やったら
なんでもよろしい☆
まぁ裏社会は別話w

Q、好きになってきた人は何部の人が多い?
んー

Q、グッとくる仕草は?
なんだろー

Q、グッとくる言葉は?
せめられること言われるとw

Q、あなたはS?M?
ドM((((;゚;3;゚;)))

Q、送られてきて嬉しい絵文字は?
はーと

Q、送られてきて嫌な絵文字は?
ニコニコ

Q、喧嘩したらどうなる?
解決まで話しあい

Q、あなたの勝負料理は?
なんかな(;´∀`)

Q、理想のプロポーズor告白は?
すきなひとやったら
理想の告白とかないw
いますぐそこでせい!
みたいな(*'д`*)
あ、でもいい景色の
とこで告白されて
チューするのも
いいな(*´д`*)ハァハァ←危

Q、思い出の曲とかある?
んーあるっちゃ
あるのかしら?w

Q、異性に歌ってほしい曲は?
ヴィジュアル

Q、片想いの時に聴く曲は?
わっかんね

Q、幸せな時に聴く曲は?
わっかんね
とりあえずヴィジュアル
しか聴かないよん

Q、好きな異性のタイプは?
面白い人、気が合う人、
優しい人、オシャレさん、
頼れる人

Q、嫌いな異性のタイプは?
女々しいの、頼れないの、
恋人やないのにおもいの、
清潔感ないひと

Q、外見はどんな人がタイプ?
外見はきにしない♪
すきなった人が好き!

Q、好きな芸能人は?(異性)
樹威

Q、好きな読者モデルは?(異性)
だれかなー
梅しゃんとか可愛い
性格やね

Q、恋人と友達と仕事どれが一番大事?
友達かなー

Q、束縛はされる?する?
めっちゃするよん

Q、こんなやつ冷める!どんなやつ?
嫌いな異性でかいたの
あとやたら変に
アピールしてるやつ

Q、運命ってどういうことだと思う?
まだわからないなー

Q、男女の友情ってあると思う?
あるかな☆
やけど好きな人には
女友達作ってほしくない

Q、浮気されたらどうする?
話し合う

Q、てかどこからが浮気?
2人で会ったら

Q、キャバクラ許せる?
うちが働いてるとこなら
あとは絶対ダメ

Q、遠距離恋愛。耐えられる?
遠距離でもしょっちゅう
会えるのなら

Q、ファーストキスは何歳の時?
0歳、お母さんとw

Q、初体験はいつ?
0歳、初めて泣いたw

Q、思い出の場所はある?
あるよん♪

Q、一番、嬉しかった告白のされ方は?
まだないなぁ(;´A`)

Q、一番、悲しかった別れは?
しらねー

Q、一番、ひどかった喧嘩は?
わかんねー

Q、一番、嬉しかったプレゼントは?
ネックレス、財布
喉かわいたときの飲み物w

Q、一番、キュンときたサプライズは?
告知もせずお家きてくれたとき

Q、思い出深い元恋人(好きだった人でもOK)の特徴を3人教えて☆

1、ぽっちゃり
2、眼鏡
3、すね毛w

Q、その3人は今は何をしてるのかなァ?
今日は学校やな

お疲れさまァ~★☆


最後に5人回す人を指名してネ♪~θ(^0^ )

1、
2、
3、
4、
5、

皆が幸せになれますよぉに…♪♪