⑦瀬戸内国際芸術祭 男木島ー2 | ニコエミのスクラップブッキング 滋賀県守山市

ニコエミのスクラップブッキング 滋賀県守山市

大好きな写真と、スクラップ 自由気ままな日々を綴っています!
  クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーです。





あついあついあつい


登って歩いて


作品見て

























これは部屋一面に

花と枝が広がている








全部陶器で出来ているため

ちょっとでも触れたら

ポキッと折れちゃうような

緊張感たっぷりな作品









奥に見える海が綺麗



























水筒をどこかで失くした娘


「 あとで お茶ちょーだいなー 」

と言ってます。
















次はこれ!

すっごい綺麗でした。














瓶の中には

島の人たちの思い出の品

写真たちがたくさん入ってます。














トリックアート的な作品


























本当に今日もいっぱい歩いた。


私たちの旅


最後となる作品


フィナーレにふさわしい


きのこー!


ではなく

歩く方舟


みんなで駆け寄る!!








なんとも言えない

色と足!






歩いてます。








本当に来てよかった。









感動したし、いろんな場所にも行けて

いろんな人と出会った。

車中泊で暑くてしんどかったけど

ちょっとでも強くなってくれたかな?

しんどいからこそ喜びも大きくなる。

これだから旅は好き。


帰りの道中は次どこ行こうと考えてしまう。

今度また行こうね!

もちろん子供達は NOー!


(w_-;

まだまだ分かってないわ…