● 再 会 ● | the KID.のブログ

the KID.のブログ

【the KID.】Used clothing OSAKA
アメ村
〒542-0086大阪市中央区西心斎橋1-6-25マルセンサニーサイドビル4階

【the KID.】Used clothing OSAKA


本日は

● 再 会 と 感 謝 ●

お久し振りでしたあ★


【エー○○&あらーきーさん】


ホントにお二人に出逢えて嬉しかったです!!





エー○○は先輩と言うこと、、(>_<")

今日はミリタリーコート有り難う御座います!


そして

あらーきーさん

本日初対面で御座いました、お話させて頂けて嬉しかったです!

同じ名字の方にお逢いしたのは人生において本日が始めてだったのです!!

不思議なものでとても親近感を覚えました!


そしておふたりなオススメを今日は差し入れで頂きました!!


ご存知の方々も多いかと思われます★

こちら!!



※no3の流さないトリートメントとワックス※

●コチラ、このお二方が企画開発され沢山の美容院で販売されておりますよ♪●

『本当に有り難う御座います!早速使わせて頂きますッ!!』

僕からもオススメ致します!