惠さんこんにちはひらめきひらめき

北海道は札幌でのコンサート
&
北海道ツアー
お疲れ様でした!!

計12泊もされたんですねガーン
長旅お疲れ様でございましたキラキラ

無事に完走されて
本当によかったですね気づき照れ


サムネイル
ラストスパートは大変ですけど、皆さんの応援のおかげでゴールできました♡
お恥ずかしながら歌詞が飛びまして、しかも配信でアーカイブに残るという、あー、まだまだ修行が足りませんね!

しかしながら、今年の道内ツアーはお天気にも恵まれて、阿寒湖に立ち寄れたり最高な旅でした☆

函館・7年ぶりの室蘭・2年ぶりの釧路・北見・旭川・札幌と、元気に歌えた事を幸せに思います♡
何とかロスなんて言わないで、今日の日に感謝、ありがとう‼︎

熱唱ライブを思い出したステージだとお客様…
ぼくもそう思いましたよ!




ラーメン、カニ、時計台ポーズですか!!ラブラブ

北海道大満喫お写真アップアップアップ

バンドの皆さんもナイスポーズでーす♪♪おーっ!



道民の皆様も惠さんロスかもですが

惠さんもそろそろ北海道ロスかもですね…おねだり



北海道について最近色々と調べましたら

どうも「どんぐりのちくわパン」と

「生ノースマン」というものが

道民様激推しグルメらしいと伺いましたので

食べてみたくなりましてよだれよだれw


作ってみちゃいました🥰


食べた事ないのでレシピを検索!!目


ひらめきほうほう!!

こんな感じですか〜


炒めるらしいので炒めてーと


なんやらかんやらで看板持ち





完成!!スター


パンは市販品ですwグラサン



北海道ファイナルのアーカイブ観ながら

食べましたアップアップおーっ!

北海道気分です♡♡♡♡


近々!生ノースマン風のおやつに

挑戦してみようと思いますウインクラブラブ


ドキドキドキドキドキドキ






数ヶ月前に実はギックリ腰になってまして

わりとすぐに治ったんですが

なんだか今日は腰が痛いんですアセアセ

もしやコレが噂に聞く

「天気が悪いと古傷が痛む」と言うやつ

なんでしょうか?!!滝汗滝汗滝汗




ではまた〜パーパー