惠さんおはようございますひらめきひらめき

今日も歌の道標聴きました


札幌でのコンサート後にすぐ東京に帰られて
ラジオ収録された様で梅雨のような
天気なんだそうです

お忙しいですねキョロキョロキョロキョロ


もうすぐ41歳になられる惠さん
小樽運河の解釈を萱生さんが
教えて下さったそうです口笛口笛


能登お客様が来られて色々と
嬉しかったお話しされました


今日の曲目は…

太鼓

紅の蝶

メリアン


でした!!


太鼓ワクワクする前奏です♡
帰ってくるビブラート好きです♪♪


亡くなったお母様が惠さんと
出会わせてくれたおかげで
寂しくない日々を送れているお話し

アリスさんやアルフィーさんをお好きな方が
最近、惠さんの沼に落ちられたそう
惠さんよりもお若い方だそうです!
ファン層が広がって来て嬉しいですねおーっ!おーっ!!!




北海道公演!!

3日連続の公演とは思えない歌唱で
選曲も北海道の曲万歳で楽しかったですね♡
ジンギスカンとかアップアップ

楽しかったです♪♪wゲラゲラ

はじめの衣装もめっちゃ似合ってましたし
シックな衣装も素敵でしたねラブラブラブ


北海道公演また見れたらいいですねウシシウシシ





ではまた〜パーパーパー