惠さんこんばんはひらめきひらめき

四ヶ所目!北見でのコンサート
お疲れ様でした♪♪

噂に聞いた所、昨日はウォーキングされたり
浅煎りコーヒーの専門店で
リフレッシュされたとか!!?

それはいい気分転換になって
よく声もでたりされて?!
立ち見まで出て!!
大盛り上がりのいいコンサートに
なった事でしょうねアップアップアップゲラゲラ


そういえば…
blogger様で北見の塩焼きそばの写真を
UPされてる方がいたのですが
北見の塩焼きそばってホタテが入るんですね♡
めちゃくちゃ美味しそう!
しかも流石は北海道というホタテのサイズ
一度は本場で食べてみたいですもぐもぐラブもぐもぐラブ





次は旭川だそうですね音譜🚃

また、出しました!桃鉄駅リストw


ゲソ丼が気になりますがやはり旭川といえば

ラーメンのイメージが強いですもぐもぐもぐもぐ

収益率も70%とありますのできっと

ラーメンの方が人気がありそうですねニヤリ


あとは、動物園は有名ですよね🐻‍❄️

惠さんも動物園行けたらいいですねおーっ!おーっ!



桃太郎電鉄を知らない方へ豆知識電球

桃太郎電鉄とは実在する日本全国の駅をすごろく方式で回りながら、各駅で物件を購入し、最終的な総資産を競うという内容のゲームの事です指差し



あと…

珈琲が好きな私!浅煎り珈琲のワードが

気になり調べて見ましたグラサン



特別な香味のスペシャルティコーヒーは

浅煎りで焙煎するスタイルが増えてきたそうで

いい豆であれば素材の味を出した方が

素晴らしさを体験できるそうで

酸味.風味.甘さ.液体の綺麗さ

などは浅煎りの方がいいとの事

ただ焙煎が難しいそうなので

浅煎りを美味しく飲めたなら

とっても素晴らしいコーヒー店

と言う事みたいですひらめきひらめき


どうだったのでしょうか??キョロキョロ

是非感想を聞きたいです!!




ではまた〜


おやすみなさい😴