惠さんこんばんはひらめきひらめき

2日目!の室蘭でのコンサート
お疲れ様でした♪♪


新しい選曲を10曲くらいされたそうで
北海道の曲も沢山聴けるとので
室蘭の皆様も大盛り上がりの
いいコンサートになったでしょうねラブラブ


海を望む風景の緞帳ですかね?照れ

昨日の函館の素敵なお写真!!ラブラブ

新しいお衣装でしょうか?

大人っぽくて素敵ですね目がハート



写真のポーズクイズ!!なんですが…


え〜と電球キラキラコレは間違いなくホタテです真顔

イヤ!!っ雲丹にも見えてきましたwwもぐもぐ


次のblogで答え教えてくれますかねwウシシウシシ




室蘭はスポーツ大会と重なっていて

皆さんホテルが取れないと伺っていましたが

どうだったでしょうか??うーん


そんなハプニングもたまにあるんですね〜満





次は釧路だそうですね!!

かなり遠いですねびっくりびっくり

一気に行くのでしょうか??

休憩などを挟むとかなり時間かかりそう…キョロキョロ


以前グッズか代替え品か忘れたんですけど

かなり流行ったワッフル状の

ゲルクッションみたいなのありませんでした??


惠さんは腰痛持ちだと聞いた気がするので

そのクッションを利用したらよいですねキメてるキメてる




今日の晩御飯は



唐揚げ


蟹玉


きゅうりとクラゲのあえもの

で中華な感じでした♡もぐもぐ


あと、シジミのお味噌汁もつけましたもぐもぐ





昨日、現実と向き合う為体重計に乗ってみました!


現実と向き合おうと思いますww真顔




おやすみなさいお月様