惠さんこんばんはひらめきひらめきひらめき

先日ブログ更新されていましたね音譜


テレビ東京さんの歌のサンセットに

ご出演されるそうで2曲歌われたとか!!ラブ

紅の蝶ともう一曲は何か気になりますねアップアップ


テレ東はこの辺りでは放送が余りないので

たぶん見れなさそうですしょんぼり




来週から北海道ツアーが始まるそうです♡

楽しみですね😌





今日はすっごくいい天気でしたねチュー


本当に雲ひとつない青空でした太陽





今日の朝食はこちらと松前漬でしたアップアップ



今日は…

早朝7時30分集合のイベントがあり

駐車の誘導がかりをしてきました車


コレ!私が並べた車達キラキラキラキラ
記念撮影しちゃいましたアップアップアップ

した事ない事するのって楽しいですよねラブラブ



16日と26日の歌の道標で
カップリング曲を聴けるそうですねクラッカークラッカークラッカー


凄く楽しみですチョキ



おやすみなさい⭐