惠さんおはようございますひらめき
歌の道標聴きました♡


最近寒いし、花粉も飛んでいるせいか
少し鼻声の惠さんキョロキョロキョロキョロ??

ひな祭り🎎のお話しで
惠さんが女の子に産まれていたら
「まりちゃん」と言う名前に
なっていたそうです笑笑


今日の曲目は…

あなたの行く朝


紅の蝶


ソウル別れ雪


でした♪


ソウル別れ雪久しぶりに聴きました!
そろそろ、その辺りの楽曲が恋しく
なってきた所でしたアップアップアップ


3月は別れのシーズンですが
医食同源で整えていきましょう
と言われてましたおーっ!



最近寒いせいか朝からお腹ペコペコで
3食がっつり食べ過ぎてもぐもぐもぐもぐ
気が付いたらまた太ってきましたww





もぐもぐ





もぐもぐ






ウシシ





ではまた〜パー